忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね

冬が終わりましたねー。
都会では桜が満開、買い物に行くと春らしい食材や商品がずらりと並んでます。
春になったのでそろそろサイト更新や撮影なんかもバシッとしたいとこですなぁ。住人達に桜を見せてあげたいし。でも今は近所で唯一のドール友達の志緒しゃんとスケジュールが合わなくて茶会も出来てないのでそっちが先かしらー…。
やりたい事はもり沢山。早く自由な時間が欲しいと思います。
いつも裏の拍手、有難うございます。4月後半にはがっつり更新しますのでもう暫くお待ち下さいませませ。
PR

いおりとろうお迎え

今日志緒しゃんと我が家でチミッ子わらわら茶会を開催しました。
で、遂に念願だったママチャップトイの乙女いおりと蒼月ろうをお迎えしました!(狂喜乱舞)もー待ちに待ってたので嬉しくて嬉しくて奇声発しながら開封したさー(笑)アイプリやボディのチェックをしてから早速撮影して、志緒しゃんが色々と洋服を持って来てくれてたのでそれを着せて遊んだりして半日過ごした。お約束の女装もしたし(笑)今回志緒しゃんと同じドールを注文したのでメイクの比較とかもしてみた。いおりはうちの方がチークが濃い目でぷっくりした頬。ろうは志緒しゃんの方がチークが濃くてぷっくりした頬。チークがピンクなのでそのせいか顔が大きく見えるみたいで志緒しゃんとこの二人を並べるとチークの濃さがいおり<ろうでろうの方が顔が大きく見えたみたい。うちはいおり>ろうなので丁度良かった。初めはろうだけ注文する予定だったんだけど来てみて並べてみるとやっぱりいおりも注文した良かったなぁと思ったなー。で、志緒しゃんとこのもこちゃんと合わせて5体で着せ替えて撮ってを繰り返してた(笑)で、着替えさせるのはもーSDと違って脱がせやすく着せやすいからこれはもー目からウロコだった(笑)SDの時には細心の注意を払いながら着せ替えるので楽な事楽な事(笑)しかも23cmと手頃な大きさでヘッドさえ気にしてれば問題ないので扱いやすいしで今後はSD以上に遊んでしまうかもなぁ(苦笑)
あとパフ君(パフちゃん?)も一緒に来てたのでうちの住人達と一緒に遊ばせたり画像撮ったりしてみました。頬のふっくら具合が女の子みたいで可愛かったけど…もうちょっと頬のふっくら、何とかならないかなぁって正直に思った(苦笑)私の好みは蓮華丸や鈴菜なのであそこまでふっくらしてるとダメなんだよなぁ…最近の某とは好みが合わないっす。
で、今回の撮影会は5時間。ドール数はSD→5体 ママチャ→5体の合わせて10体での茶会でした。
明日は朝からトイザ○スへリカちゃん服などを買いに行ってきます。そして布もちょっと買って帰って自作服作りにも取り掛かる予定。がんばるぞー!(気合は人一倍)

追記です。裏ページの拍手、有難うございました!更新してないのに拍手が貰えると凄く励みになります。これからも頑張っていきたいと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします!

頼むから時間をくれ

えー…サイト全ッ然更新出来ません(死)
本当、マジですいません。先月末に撮った茶会の画像もアップ出来てないしもー本当、時間が足りない!(泣)日中も時間がなけりゃ夜なんて全然ナイ…やりたい事を先にやってるとそれで一日が終わってしまってその繰り返しでサイト更新がのびのーびになってる、と(トオイメ)時間、夜に1時間程多く欲しいっす。どうしても睡魔には勝てないしネムネムでサイト更新なんてしてたらとんでもない目に遭いそうなので絶対したくないし(爆)あー、本当時間が欲しい。今欲しいものがありますかって言われたらお金よりも時間っていいそうだぜ自分(激爆)
なのでサイト更新はもう暫く待っていただけると嬉しいです。あと時間を上手に使う術を見つけ出してブラッドお迎えする頃にはがっつり更新出来る余裕があるくらいにしておきたい(苦笑)12月中旬くらいに注文出来そうなので1月には確実にお迎えしてると思うからそれまでには何とかしたいモンです(溜息)
いや、この現状が決してキライってワケじゃないんだけど。暇で暇で一日が長いって言うのは何か勿体ない気がしてたのでこれはこれで充実していて好きなんだけど…趣味の範囲をちょっと広げちゃったのであるイミ自業自得ってヤツ(苦苦笑)ふふ、とにかく時間を上手に使える様に工夫しなくちゃなぁ。

HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]