忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまいました(苦笑)

昨夜の更新からブログが変だったんですな(失笑)。
大変失礼しました。
今日夕方にサイト見た友人から携帯メールもらってびっくりしました。確認に行ったらフレーム指定ミスでした(爆死)まだまだサイト制作修行しないとなぁと痛感(苦笑)フレーム使ってのサイト制作は初めてなので不慣れだ、頑張らないと!
今日も暑かったーー。昨日程の暑さじゃなかったけど夕方前には一度冷房稼動させました。そろそろこっちも梅雨の筈なんだけど…雨は明後日かららしい。まぁ雨が降ると洗濯物が外に干せなくて部屋が狭くなるし外に出るのが面倒になるので雨はあまり降って欲しくない。これからの時期はやっぱ曇りが一番気楽でいいなぁ。
さて、相変わらず毎日凛紅達の画像編集に励んでおりますが(笑)もう毎月恒例になってる茶会のメンバー(志緒しゃん宅のドール達)をドールプロフに載っけてしまう事にしました。これから単独画像を探して作業に入るのですが毎月サイト作業しててドールタイプをイチイチ打込むので作業時間削減と容量(まぁ数十文字くらいじゃ削減にはならないだろうけど)削減の為にします。相関図も作りたいんだけどそれは裏ページだけで十分かなと(笑)裏ページはまだまだいじりたいトコロが沢山あるので表ページを一通り更新終わったら裏を徹底的にいじっていきたい(笑)。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

一部データ消失… HOME 日記お引越ししました。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]