忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報大当たり

今日の天気予報は曇り後雨。雨は昼過ぎに降り始めるらしかったので午前中に買い物とか済ませて昼前からまったり過ごしてました。そしたら天気予報通り、昼過ぎから雨が…雷も遠くで鳴ったりしてました。PC立ち上げてたんだけどオフして、その後は和の新しい服撮影したり友人から借りてる漫画読んだりして過ごしてました。
和を撮影しながらあれこれポーズとらせたり角度変えて撮ってみたりしてましたが…ポーズが思いつかなくなってきた(苦笑)服が違うと表情とか違って見えるのでそれはある程度カバーされるんだけどいつも同じポーズで同じ角度はちょっとなぁ…(失笑)他のドールサイト様を回ってポーズとか撮影方向とか勉強しようと思ったのでありました(苦笑)これから和の画像をPCに取り込むのですが…部屋が微妙に暗かったのでピンボケしてないかとちょっと心配。あー、伊智の写真も撮りたいぞぉぉ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

梅雨だなぁ HOME 一部データ消失…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]