忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記お引越ししました。

前のブログ、夜に書き込みしようと思うと凄く重くて昨夜はとうとう全く繋がらない現象が起こってしまったので心機一転、ブログを新しくしました。これで快適に書き込み出来る…筈だ(苦笑)
今日はふぉと更新と裏ページをちょこっといじりました。ふぉと更新はやってて楽しい♪色んな子達の色んな表情を編集しながら見れるのでとてもいいです。編集しながらあ、こんな表情をする事もあるんだと新しい発見をする事もあるし。段々見慣れてくるとそんなに新鮮な表情を見れないので他の子と絡ませて撮るのは本当に新鮮で楽しい。当分は画像を編集してるんだろうな、自分(苦笑)裏ページはこれから編集するのでそっちも楽しみ(邪笑)
で、やっと今日給料日です。くはー!先月は出費がかさんでアイタタな一ヶ月だった(死)今月もギリギリなので何とか出費を最低限に抑えていきたいんだけど…病院2軒(坊ちゃんの眼科と歯科)にお嬢のサンダルを買ってやりたいぃぃ(苦笑)今月も頑張りますっていうか頑張らないとMOONお迎えが遠のくぞ!(やはりそっちか…)
サイトオープンしてからお気に入りのサイト様や一目惚れしてリンク強奪していったサイト様には掲示板の方で報告してるんだけど嬉しい事にレスで相互リンクして下さるサイト様があったりして凄く嬉しいです。もー頭が下がるばかりで有難いです!こんな偏ってアヤしいサイトではありますがどうぞ宜しくしてやって下さいませ♪そしてリンクを快く承諾して下さったサイト管理人様、有難うございます!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

やってしまいました(苦笑) HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]