忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト縮小するかどうか

ご無沙汰してます。

私事ではありますが、今月から自営業を始めました。先月から準備やらで忙しかったのですが、それに伴いサイトをどうするか考えるようになりました。

個人的にはいっそ閉鎖、でもいいかと思ったのですが、残しておくのは出来るし落ち着けば再開って選択肢も残るかなと思ったりしてます。
ただ、更新ができないのがどうかなと。
ま、現状更新止まってるので変わらないと言ったら変わらないのですが、これ以上の放置が果たしていいのかどうか…微妙です。
ま、もうしばらくは様子を見ながらどうするかをゆっくり考えたいと思います。
PR

更新停滞しています

こんにちは。
最近ふいに気を抜くと風邪を引きかけます。体調管理には気を付けなければなと思います…。

さて、先日折角撮った画像ですが…致命的なミスを犯しました。
えぇ。
表用の画像を1枚しか撮ってません(爆)
久し振りの茶会ですっかり話に盛り上がってて裏の画像を延々撮りながら喋って最後に集合写真を撮ったので表の画像は集合写真のみという…。
あとから撮ればいいや~と言いながら他の話に夢中でしたので忘れたまま終わっておりました。
ので、表画像はトップを更新、で終わりです(苦笑)

裏画像もいろいろ撮ったのですが、最近BL的な漫画を撮影的に見てないせいかどうも上手く撮れなくて撮ってはみたけど以前みたような画像ばかりになっています。暫く多忙だったので編集しておりませんが、今までに撮ったのとあまり変わらないような画像になってると思います。ご了承下さい(汗)

更新は今月の中旬には完了すると思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

裏の拍手、いつも有難うございます。
ちゃんと読ませて貰ってますので今後の参考にさせて貰いますね。

大変長らくお待たせしました

先日無事新しいネット配線の工事を終えてパソコンも購入。
設定も難なく終わって快適ネット生活が復活しました。
いえ、無線LANにしたので更に快適なネット生活になりました。

先程サイトを作成する為のあれこれも完了したので、ひとまずはリンク切れしているサイトを削除して裏サイトの拍手を変更しました。本当にちょこちょこっと書き換えたりしているので間違い探し的な感じで見てもらえるとうれしいです(苦笑)

で、久し振りなのでサイトの中を全部チェックしてから春にサイトリニューアルをしようと思います。
住人がこれ以上増やせないので(住処がない)今いる住人で今後ずっと画像を撮ったり更新していこうと思ってます。
そして、そして今年こそ屋外画像を撮りたいです!ド平日の午前中が公園とかには人が少なくてよさそうなのでそこを狙ってこそっと撮影しようと思ってます。

裏の拍手、たくさん有難うございます!
ネタもあれこれ…楽しませて貰ってます。
裏の画像もそろそろ撮影したいですねー。

それではこれからもおつきあいいただければ幸いです。

今年も残りわずか…

ご無沙汰しております。
すっかりこの言葉が定着しているブログで申し訳ありません…。
超多忙で瀕死です。

ですが!
遂に!!
パソコン購入しました!!!

そして!!!!
ネットも遂に光隼になってサクサクに!!!!!
……なる予定です(苦笑)
工事が来年の上旬なのでそれ待ちですが、パソコンが最近機種になっておまけに無線LANなので家のどこでもネットが出来るという♪
こんな素晴らしい事が来年から出来るなんてウハウハです!

なので来月中頃からサイトの方を更新します。
大変お待たせしました。

住人愛は若干薄れ気味ですが(待て)
また彼らとふれあいながら素敵な画像を…撮りたいな(願望かよ)

裏拍手も有難うございます!
更新されないのにも関わらずコメントいただいたりうふふな内容をいただいたり…ふふふ(気持ち悪いな自分)
今後の撮影の参考にさせてもらいます!

それでは今年一年、お世話になりました。
来年も凛紅、ブラッド、律、和、伊智共々よろしくお願いしたします。

完全停滞してます

お久しぶりです、こんにちは。
パソコンがクラッシュしてからまったくと言っていいほど住人どころか住人を住ませてる部屋にすら入らない生活が続いています。本当に新しいパソちゃんを購入しないと更新できないです。何とも情けない状態が続いてますが、ご容赦ください。
裏の拍手、更新してないのに拍手をいただけてるのは奇跡に近いです(感涙)本当ーにありがとうございます!萌え萌えと拝見させてもらってます。ネタをたくさん提供してもらってるのでパソちゃん復活したらがっつりと更新したいですねー。凛紅と律とか、凛紅とブラッドの絡みとか…ふふふ(不気味な笑い)
更新は暫く止まったままではありますが、皆様のいろいろなリクエストなんかは相変わらず受付ますので表なら表用の掲示板、裏なら拍手でお願いします。
茶会は相方の志緒しゃんがリハビリ中なので少し先になりそうですが、かなり禁断症状が出てるので早めに連絡取り合ってやりたいです。
あ、その前に壊れたデジカメ買わなくちゃ。

HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]