忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い…

えー、地元は梅雨に入ってる筈なんだけど…雨が降ったのは梅雨入りした日と翌日の2日だけ…春先にかなりの雨が降ったので友人と今年は空梅雨なのかなぁって話してたけど…本当に空梅雨なのかしら?(苦笑)っていうか暑いんでそろそろ雨降って下さい(失笑)洗濯物が一日部屋干しでもいいから雨降って下さい(爆)そしたら少しは涼しくなるだろう。
今日は新しいサーチに登録しました。これで新しい友達が増えるといいなと思ってるのですがどーなんだろう(爆死)本当、ドール友達少ないので増えるといいなと思いながら登録しました。そして最近サイト編集してて思う事がひとつ。…裏ページ、見つけられるよね?(苦笑)バックヤードとしてPhotoページの一番下にリンク貼り付けてあるんだけどやっぱ分からない人には分からないモノなのか…?(悩)あと裏は裏用に画像掲示板があった方がいいのだろうか…拍手でコメントもらえる様にと思ったんだけど…うーん、まだまだ考えながらのサイト作りは続きそうだなぁ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

いやっほおぉい♪ HOME 左手がぁぁ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]