忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなひよ

志緒しゃんから聞いてたママチャップトイの限定子の発売。今回は黒髪のひなひよだと聞いてたからちょっとドキドキしながら閲覧に行った。けど…あれれ?ツボらなかったぞ(笑)まぁ…なぁなちゃん来てまだ日が浅いしもうすぐ竜が来るしで今はそれどころじゃないって言った雰囲気も漂ってるのが現状だけど(爆)あと今1/6子はティレア、なぁな、いろり、ろうと丁度女の子2人と男の子2人で落ち着いてるせいもあるんだろうなぁ。かなり金欠だったのでツボらなくて一安心(ホッ)ママチャっ子は某みたいに寿命削るように踊らなくていいから安心出来るようになったのが凄い魅力だよねー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

了解しましたっ

志緒しゃん<
人員整理お疲れでしたー。
今夜は時間がたっぷりあるので今夜の内に変更しておきます。
ひなひよはスルー出来ましたか。
出費がかさんだからちょっと安心ってカンジだよね(苦笑)
オクで竜服落札出来たのね♪おめー♪
早く竜が来ないかなぁ?
楽しみだねー!
  • くれは
  • 2008/09/21(Sun)20:38:59
  • 編集

お知らせ

やあやあ。
サイト・リニューアルに伴い
大幅に人員整理したので
バナーの方、変更よろしくお願いします。
うちも今回の「ひなひよ」はスルーッス。
何時か黒髪の「ろう」が来たら踊る予定です。
オークションでMSD中古服ゲット出来たので。
竜が来たら着せて遊びましょうね~(^▽^)/♪
  • 志緒
  • 2008/09/21(Sun)20:33:17
  • 編集

竜はまだかーっ! HOME これだから某は…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]