忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像整理をしていたら

今日は少し時間が取れたので画像の整理をしながら凛紅のプロフ用画像を探してたんだけど…PCが一度クラッシュして一部画像がなくなったのとROMに焼付け失敗して紛失したのとで画像は思った以上にないワケなんだけど…凛紅単独の画像がない!(笑)誰かとの絡みとか絡みとかちょっと脱いでるのとかはあるんだけど普通に単独って画像は本当に2.3枚くらいで笑ってしまった。伊智やなっちゃん、ブラッドも単独画像があるのにどうして凛紅はないんだろーか(苦笑)我ながらびっくり。仕方ないので既にアップしてる画像の中から単独のを探して貼り付けてみたんだけど…近いうちに撮影して交換しなくちゃなー(苦笑)いおりとろうの画像も全然撮ってないし。っていうか服が欲しいよ服が!(爆死)
裏ページの拍手、有難うございました!更新停滞中なのにも関わらず、嬉しい限りです。これからもこそこそと頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うおっ!(焦)

志緒しゃん<
すまんっ!勘違いさせる記事だった!(爆死)
PCクラッシュってのは今年初めのだよ、姉さん(死)
どっちにしてもあの時の復旧はもうしたくないわよ…(失笑)
今は単独画像が欲しくて仕方ないさー(笑)
何やらアイテム増殖中なんっすか!
今度伺うのが楽しみっすよぉ♪
  • くれは
  • 2007/06/12(Tue)20:29:14
  • 編集

PC復活おめ!

更新ないなと思ってたら、クラッシュ中でしたか!
復仇お疲れ様です。
単独画像無い<分かるッ!うちも複数画像ばかりだよ。いおろうとか特に(笑)
単独より、複数で撮影した方が、何故かいい表情なんだよねぇ。
最近、1/6のアイテムが色々増殖中
来て、見て、遊んで、やって下さいな~♪
  • 志緒
  • 2007/06/12(Tue)00:54:07
  • 編集

使いまわしなんですが…

しもふ様<
凛紅のプロフ画像、使いまわしで申し訳ありません(滝汗)
確かに絡み画像の方が個人的にも表情がイイ様な気がします。
大丈夫、私もキモい発言の連続なので気にしないで下さい(爆)
いおりとろうの画像もこれから撮って増やしていきますので
また遊びに来てやってくださいねー♪
  • くれは
  • 2007/06/10(Sun)20:38:40
  • 編集

おう、あか抜け(笑)

凛紅くん、かっこよくなりましたね!
でも、絡みの有るシーンでの彼から漂う雰囲気にはもっともっと素敵ですよ。
彼の単独写真がないのは、きっと人と一緒の時の方が、
いい顔になるからかもしれませんよ。
大人として「キモい!」発言全開ですが(苦笑)、
私は人形の表情は変わると思うので、
くれはさんの「一人の写真がほとんどない」という言葉に、
そう感じました。
ちびーズさんたちのお写真も楽しみにしています。
  • しもふ
  • 2007/06/10(Sun)05:40:10
  • 編集

喉をやられてしまいました… HOME 衣替えしなくちゃ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]