忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだかーっ!

風邪気味のくれはです、今晩は。最近暑かったり涼しかったりで体がついていってないようです、トホホ。来週には旅行が控えてるので早く治して楽しく旅行に行ってきたいものです。
それにしても…竜の発送、そろそろかと思ってるのですが…まぁ最悪来週末に来てくれたらいいんだけど…楽しみにしてる分すごーーく長く感じます。出来れば今週末希望。来週末は旅行で家を空けるからお迎えが月曜日になっちゃうー(汗)
あと先日凛紅の衣替えをしてたんだけど…指から黄変が始まってる…(ガクリ)そろそろかなぁとは思ってたけど…ついに始まったかーってカンジです。顔のあたりはまだ目立ってはないけど指は自然と目が行くので見ると軽く凹む…。エステ、どーしよっかなぁ…(考)
PR

待ちくたびれそうだ

涼しくなってきたかなーと思ってたけど残暑が厳しいです…。
今日もいつものようにドールサイト巡りをしてたらブログで某にゅーすが来たとか話題になってたのでとあるサイトから某にゅーすの画像を拝見しました。ひなたが可愛いけど里には行けないからパス。それに竜来るから服やウイッグの資金を集めなくちゃならないし(笑)あと17少年も興味ないし、顔見たけど好みじゃなかったからスルー。ウイッグは竜に似合う色があったら今度すみかに行った時にでも買おうかと検討。なっちゃん用のサンダルはどーするかなぁ…今欲しい!ってワケでもないからスルーかも。
それにしても…あんなに毎日が過ぎるのが早かったのに、竜を受注してから毎日が過ぎていくのが遅い事(爆)待ちくたびれる事って滅多にないけど今回ばかりは待ちくたびれそうです。早くキテーーーっ!

すたんだーどふぇあ

今日は誕生日でしたが特にこれと言って何もなかった…というか片頭痛で半日弱寝てたくれはです、今晩は(爆死)あぁ…家族を送った後に一人朝マック買って帰って食べたくらいかな(笑)
あと少し遅れたけど(単に自分が取りに行かなかっただけ)給料も貰いました。♪右から左へ受け流す~♪状態で手元には大して残りませんが、今月の27日に旅行に行く為の資金なのでしっかり残しておかなくちゃヤバいです。さるぼぼが買えなくなっちゃう!(それか)
某のスタンダードフェア、少しずつ詳細が明らかになってきました。やっとドレス類がアップされましたが…MSD用のサンダルが可愛いなーと思った程度で服は…竜に似合わねぇー(失笑)淡い期待をしたワタシがバカでした…(ガクリ)やっぱり冬の地元イベントに期待します。あ…そろそろアクセサリーで使う材料を買ってこなくちゃ。折角パーツは揃ったのに土台がないや(笑)

某ぬーす

こんな時間なのに眠いーっ。っていうかアイス食べるアイス(太るぞ)
先日某ぬーすが届いてる人が居るって日記に書いたんですけど発送が遅れてるみたいですね。っていうかギリギリ?遠方の人には当日の午後とかに送られてくるんじゃ…(苦笑)ま、私はSDC服以外はあまり興味がないのでいいんですが(爆)キラも天使子もあまり興味がない。竜をお迎えするからそれですっかり満足しちゃってるんだよねぇ(激爆)恐るべし竜効果(笑)早く来ないかなー?
裏拍手有難うございました。竜お迎えした後にプチリニューアル予定してるのでその時に裏ページも更新するつもりなのでまたお遊びにきて下さいねー♪

ネット徘徊

今日の天気は晴れのち曇り、ところにより雷雨でした(苦笑)でも雨のおかげで夜は過ごしやすくて嬉しいです。
昨夜は早くからネット徘徊していたのですが眠いんだけどネットしたい、眠いんだけどお腹空いたという変な感覚で寝ぼけながらネットしたりパン食べたりしてました(爆)しかも部分的に記憶が抜けてる(笑)眠い時の行動って恐ろしいなと自分の事ながらも思ってしまいました(失笑)
今日もネット徘徊してあちこちのドールサイトを巡っております。何処のサイトも素敵で溜息が洩れてしまいます…うちなんて…うちなんてぇぇ(落涙)シンプルだから読み込みが早くていいんだけど悪く言うと単純なんだよねぇ…(トオイメ)リニューアルしたい気持ちはあるんだけどセンスがないからきっとうまくいかないだろうし…。もし自分で気に入ったサイトが出来ればその時にリニューアルしようと思ってます、はい。
裏ページの拍手、有難うございました。
私信ですがSさん、少し前に気付いて排除しましたよー(笑)連絡有難うございました。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]