忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメ酷使?

今日は朝に曇っててジメジメしてて洗濯物が乾くか心配だったけど昼前からしかり晴れてくれたので一安心でした。明日はどーなんだろうな…まぁ梅雨だから仕方ないけど。家に居ると庭手入れして朝昼とネット繋いでテレビ見るくらいで暇を持て余し気味なので(でも子供が居るからドールは触れない)寝てるかマンガ読んでるかくらいで趣味を見出さないとダメだなぁと思ってる今日この頃…(苦笑)ニンテンドーDSがまだ未入手なので入手したらサルみたいにプレイするんだろうなと思ってます。PSPも欲しいんだけどやりたいソフトがDSの方が多いからなぁ…(笑)どっちもは買えないから。でも今はDSよりもドールに…(爆)
デジカメを購入した目的はドールを撮影する為だったのですが(激爆死)子供も撮影しております。で、ドールを撮影すると電池の消耗が激しい(苦笑)オキシライドっていうアルカリよりも長持ちする電池を購入したんだけどもう残り僅か…。やっぱり充電式のを買わないとダメだったか自分(苦笑)最後のオキシライドを使ったら充電式のを買いたいと思います。勿体無いじゃん、オキシライド高いしさ(貧乏性)どうしても一度の撮影で最低50枚は撮るから(茶会だと100枚は超える)そうなるとどーしても消耗が激しいみたい…。来月茶会やったら買いに行く事になるんだろうなぁ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

暑ッ HOME ドール見てるだけで

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]