忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余韻に浸る暇もなく…

何かずっと風邪気味っぽいくれはです、今晩は(爆)インフルエンザ…はこんなに微妙な事はないと思うのでただの風邪でしょう、多分。
イベントが終わって数日が経ちました。私は翌日から余韻に浸る暇もなく、フェルト作品の委託商品の発送に向けての作業に追われています。えぇ、こう見えても4店舗+ハンドメイドユニット1箇所に委託をお願いしているのですよ。
ま、それはさておき。やっぱドールイベントは楽しかったです。地元では年に1度しか開催されていないので出来るなら年に2回くらいやって欲しいんですけど…あ、そしたら私が破産するか(大袈裟な)今回もあまり所持金がなかったのである程度見たらあとはスペースでまったりしてましたから(爆)やっぱりお金って大事だなぁと痛感してしまってました(苦笑)それを考えるとやっぱり年に1回がいいのか(結局それか)また来年のイベントに向けてのアクセサリーを考えようかなぁ♪
そしていつも裏ページの拍手、有難うございますっ!今日は時間があるのでレスを↓からどうぞー。あ、ログが残ってるものだけにレスしてるのでご了承下さいませ。

11月27日深夜『正月画像期待してます。~』の方
長襦袢の凛紅ですね。お正月らしい着物がやっぱり良いですよねー。
そろそろ撮影しようかと思ってます。


11月27日夜『正月は、凛紅くんの~』の方
ドレスは持ち合わせがないので(フォトのドレスは全てお借りしたもの)正月らしく着物でいきますよ(っていうかそれしかないんだろう?)期待にお答え出来るか…それがちょっと心配です(爆)

11月30日夜『いやあ、更新されてますね。~』他の方(多分同じ方だと思われるので纏めました。違ったらすいませーんっ!)
今回も過去に上げてた拍手画像を引っ張ってきました(爆)意外と自分でも忘れてるので「あ、こんなのあったなぁ」と思い出してみたり(ヲイ)確かに男らしい男の子であーんな画像やこーんな画像を撮ってます(爆)腐ジョシならではですよね(言い切ったな)腐ジョシから足を洗わない限りは続けます(笑)
いやいや、特殊才能ではありませんですよー(笑)初めての時に冗談半分で絡み画像を撮り始めたのがそもそものきっかけなんですが、気付いたらこんなに大量の画像を撮ってました(爆)撮影はいつもその場のノリなんで、軽く終わる事もあれば勢いに任せて撮ってしまうって事もありますし。アップしている画像は自分で納得の出来る画像なんで、どれも気に入ってます。
あれ?トップ画像もちょっとセクシーになってましたか?(笑)いかん、私の基準が狂ってるわ(爆死)
凛紅を好きになってくれて嬉しいですっ!凛紅もきっと喜んでくれますよ。

12月2日深夜『2枚目拍手画像、凛紅くんはどう見ても~』の方
はだけ具合が良かったですか(嬉)そうなんですよ、いつも試行錯誤しながら奇声を発しながらヒートアップしながら撮影してます(爆死)データベースは全くございません(笑)いつもその場のノリなんで絡める相手も小道具(?)も毎回違います。最近は衣装を増やしていないので、今後はいかに持っている衣装で裏的画像を撮るかが焦点になってくるかも…(そういう問題か?)いや、妄想は多いにしちゃって下さい!私も妄想族なんで(あっさり自白)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

折角書いたのにー HOME イベント終わりました

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]