忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画に触発されて

今日も暑い。
梅雨は何処に行ったんだぁぁぁ!
一時雨程度でいいから降って欲しいなぁと思うのは我儘かー?(苦笑)

先日友達から借りた漫画を早速読んだ。
話が分からなくなると困るかなと思って1巻から借りっ放しなんだけど(苦笑)話自体も面白いしキャラの設定も良く生かせてると思う。で、読んでてふとキャラが着てる服を眺める。
うはー!この服凛紅に着せたら似合うかもっ!(爆)
比較的デザインもシンプルで(ただ漫画だとカラーが分からないから自分で配色するのが大変かも)どうせ自分用だからオール手縫いでゆっくり時間かけて縫うのもいいよなぁとか思ってしまったワケで(苦笑)暫く本は借りてるので暇な時に布屋に行って布を探してみようかと思ってます(爆)オークションとかでツボな服が見つからないのでこうなったら自分で縫うしかない!アクセサリーは志緒しゃんが作れるのでお任せして(ヲイ)自分は縫い物のスキルを上げるぞ。
しっかし…漫画に触発されてドール服作るとはな、自分(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バテるよねぇ(トオイメ)

>志緒しゃん
確認有難うーっ。
おー!プロフ画像変更お疲れ様+有難う!
んではこっちもご近所さんプロフ作成しますー。
漫画、すっかりハマってます(爆)
今週中に早速布の下見に行きますわ(苦笑)
がんばりまーーす♪
  • くれは
  • 2006/06/20(Tue)19:33:20
  • 編集

バテてま~す

リンク確認しました。
今日プロフの画像を全部変更したので
確認よろ~
漫画貸した甲斐があったねぇ。服作りガンガってね。(^^)/
  • 志緒
  • 2006/06/20(Tue)18:08:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うーむ… HOME 苦手な夏がやって来る

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]