忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自家栽培三昧

去年秋から何も分からないながらも始めた家庭菜園。とは言っても植えたのはパセリと水菜とブロッコリー。かいわれも植えたけどすぐに寒くなってしまったので発芽しなくなって止めた。ブロッコリーは季節外れの移植だったのを後で知ったので後悔したけどそのまま今まで育ててる。で、そのブロッコリーにまたまた季節外れの蕾を見つけてビックリ。もうちょっと大きくなったら収穫して食べようと思ってるんだけど大きくなる前に花が咲いたら怖いなー(苦笑)毎日観察しながら育てなくちゃ(笑)水菜もちょっと季節は外れてたっぽいんだけどこの冬は水菜のお陰で食卓が賑わったので(自分もかなり野菜を食べる様になったし)また秋になったら水菜を栽培しようと思ってる。パセリも今日久しぶりに使った。先日から結構日中暖かい日が多くなってきたので春蒔きでリーフレタスと茎ブロッコリー、あとちょっと早いんだけどミニニンジンとかいわれを簡易ハウスを作ってその中で育て始めた。リーフレタスは1度目の間引きをして芽は水菜と一緒にサラダにして食べた。ま…小さかったから水菜の味しかしなかったけどさ(笑)ミニニンジンは発芽するのに時間がかかるらしいけどあとはどれも発芽して順調に成長してるので今後の成長も楽しみにしてる。今後は庭にもっともっと植えて食費節約になればいいなぁと思ってる。あと無農薬で安心だし、自分で作るからしっかり食べる気にもなるし(苦笑)夏は嫌いだけど家庭菜園がしっかり出来るからそれはそれで楽しみだったりする。
今日はもーブラッドをいじりたくていじりたくて仕方なかった(爆)で、何からいじってやろうかと思ったんだけど手始めに(笑)ウィッグをミックスブロンド(みたいなカンジの)ロングウィッグを被せてみた。自分のイメージはブロンドでサラサラのロングウィッグなのでブロンドが似合うかどうかを確かめたくて被せてみたんだけど結構似合ってたので一安心。ブロンドロングウィッグを購入決定(笑)今度は時間がある時に服を着せ替えて遊ぶ。ブラッドに買った某クスの冬ドル戦利品を未開封でおいてるのでそれを着せてみたいし凛紅が持ってる服も試してみたい。あー、服も縫わなくちゃ!(爆)今はブラッドにメロメロ(萌)
先程裏ページの拍手の画像を更新しました。ちょっとエロ度は低めですが3枚、段々エロ度が上がって行く様に画像を置きましたので良かったらポチってみて下さいませ♪あと、裏ページの拍手有難うございました!ブラッドお迎えでこれからは裏も賑わっていくと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!
拍手レスは↓クリックでどうぞ♪

しもふサマ<
有難うございます♪長い間待ってたブラッド、これからしっかり愛でていきたいです。もうココロ晴ればれですよー(笑)本当にもう一人は欲しかったので念願叶って嬉しいです。えへへー、裏更新に拍車がかかりそうですよ(爆死)そうそう、アイの視線ですが凛紅は今のアイの色と視線が好きなので動かす事はしませんがブラッドは固定を外したので視線を変える事が出来るので裏ページでの彼は視線でエロい雰囲気を出せるといいなぁと思っております。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

デジカメ壊れたのッ?! HOME ブラッドお迎えしました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]