忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪治りませんが

実は風邪を引いてそろそろ一週間になります(苦笑)今回の風邪は咳ばかりで酷い時だけ咳止めを飲んでしのぎました(爆)薬が好きじゃないからなるべく食べ物と自己治癒力で何とかしようとするからどうしても風邪は長引き気味(爆死)早く治るといいなぁとまるで他人事の様に思っております(失笑)
えー、そんな中。新しいDSソフト買いました。ジャンプキャラが沢山出てくる最近出たゲームソフト(名前忘れた/爆)ですが…初日に画面酔いしてしまい、それからは長時間しない様にしております(苦笑)画面が上下左右に動くので夢中でやると酔ってしまう…情けない体質です。遊戯王DSの最新ソフトと迷ったんだけどジャンプの懐かしいキャラから最新のキャラまで出てるので懐かしさ半分、新しい漫画が発掘できたらいいなという期待半分で(笑)買ったカンジ。結構楽しい。あと注文してたMP3も到着したのでそれも聴きながらゲームをしております。最近は折り紙とかペーパークイリングにハマっててゲームはあんまりやってなかったから久しぶりにDSもったらちょっと重く感じた(苦笑)そのソフト以外だと逆転裁判の第5話を復習を兼ねて再プレイ中。なるほどくんと御剣さんのコンビがやっぱり好きだなぁとプレイしてて再確認してしまった(笑)天外魔境は次にドコへ行ったらいいのか分からなくなったのと好きなカブキ団十郎サマがパーティから抜けたので中断中。もっと脳を鍛えるはやったりやらなかったり。
あ、折り紙といえば…折り紙で小さい棚(引き出しが5個~8個くらい)を作ってたらあっと言う間に折り紙がなくなってしまった(苦笑)今度買いに行く予定なんだけど…今度買うのはお徳用で800枚入って500円弱の折り紙を購入する予定。あと和紙の折り紙か千代紙を購入してクイリングとか折り紙とかのアクセントに使用したいと思ってます。棚、ドール用の棚を作るんだけど折り紙を買ってからだから来年になってからの完成になりそう。早く作りたいんだけどなぁ(苦笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あー、風邪が長引いた

>志緒しゃん
こっちのレスしてなかった(ごふっ)
今回の風邪は治りが遅いよねぇ。
ワタシも時間がかかったさー。
DSソフト、闇サマが出てたのでガマン出来ずに
買ってしまったが結構楽しいわよー(笑)
また感想は書き込むから楽しみにしててねー♪
  • くれは
  • 2006/12/31(Sun)22:46:16
  • 編集

咳は辛いよね。

先月私が引いた風邪も喉からだったよ。
途中ぶり返して完治に2週間かかりました。
無理は禁物だよ~
んで、DSソフト買いましたか。(笑)
私は、サポートキャラに城之内君が入ったら
購入を検討しようと思ってます。
またゲームの感想聞かせてね。(o^-^o)
  • 志緒
  • 2006/12/19(Tue)23:38:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今年も残すトコ10日弱 HOME やっとサイト更新しました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]