忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定が大幅に変更になりそうな予感

えー。
某クスニュースが今日やっと来ました。
で、見ました。
限定子はウィリアムの詳細な画像にちょっとおおっ!と思い眠りアンにおっ?とかココロ動いたはもののツボには入らなかった模様でスルー。服はWEBで見た時から欲しかった服がやっぱり欲しくて凛紅用1着、なっちゃん用2着、伊智用1着の計4着を購入予定。
と、まぁここまでは予定通り。
で。
里情報を見る。
フルチョを見る。
∑ 31番にツボった!!(爆死)
あんまり自分の理想の子とかフルチョしてみたいとか言う願望はなかったのだけどサンライトの31番見た時に私好みの造形にメイクもイイカンジにされてあったので思いっきりツボに入ってしまった…。普通肌の31番で(サンライトにしたらブラッドじゃなくてネイ(某漫画のキャラ)になりそーだ/爆)もうちょっと目のあたりをキツくしてブラッドにしたみたいと思ってしまったのでMOONで注文するのはちょっと待って再検討してみたいと思います。MOONだったら注文するなら今月中なんだけど、フルチョなら来年2、3月あたりになると思うのでそうなるとお迎えは延期になってしまうのですが決して安い買い物ではないので自分の満足する子でお迎えがしたいと思ってます。まさかフルチョで好みの造形が出るとは思ってなかったので正直フェイントくらってしまったカンジです(失笑)まぁゆっくり会報みたりサイトみたりして再検討してから決めたいと思います。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どないしましょ(汗)

>志緒しゃん
ねー、まさかここでツボっ子に出逢うコトになろうとは!(爆)
確かにUV加工なら即フルチョしたいっす。
里…行く計画練ってみる?(悪魔の囁き)
  • くれは
  • 2006/12/12(Tue)00:14:30
  • 編集

どうしましょう

私も里31番にツボっちゃったよ!
UV加工なら即フルチョしたいくらいだよ…。orz
里30番も気になるし~
本当にどないします?ヽ(;´Д`)ノ
  • 志緒
  • 2006/12/11(Mon)23:39:54
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

やっとサイト更新しました HOME ブラッドお迎えの為の色々

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]