忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表示されなかったかも

ドールネタなくてすんません(先に謝り)
今朝サイトレンタルしてるサイトに繋いだらエラったので変だなぁと思いながらブログの方も見てみたんだけど…。ブログも背景が表示されなかったので多分鯖エラーだったんでしょうね。サイトの方は確認しなかったのでもしその間に繋いだ方がいらっしゃって表示されていなかったら申し訳ありませんでした。信頼してるところをレンタルしてるのですが頻繁にある様なら鯖移動も考えようかと思ってたりします。
最近食べたい病で自分は過食症なのかとちょっと悩んでいたりしますが良く考えたら食欲の秋ですわ(それで済ませていいのか?)ちゃんと食事を取っても3時間過ぎたらお腹がグーグー鳴ってて怖いです(苦笑)ネットでちょっと流行ってる豆乳クッキーでも買って食べてみようかと考えております(爆死)アレ、9日で4kgくらい痩せれるらしいと某サイトで見たんだけど…まだ友達とか食べた人が居ないので本当なのかどーなのか分からない。まぁ…一度は試してみたい、かな(苦笑)
PR

ドールネタなくてすんません

だらだら日記です(笑)
最近夜は涼しくなってきたんだけど夜と日中との温度差にやられてか持病の鼻炎が辛い…。今日は流石に薬を飲んでしまいました。明日は調子よければいいな…。薬飲むと妙に喉が渇いたりフラフラしてしまうので(失笑)でも病院行く程酷くはないのでそれはイイんだけどね…(去年はもー季節が変わる頃になると夜寝れない程酷くて通院した程だったので)
最近某同人サークル様のBLゲームを再プレイしてるんだけどこれの二次創作を考えてる時に何となく思いついたのをメモしてる間に「どうせ考えるなら仕上げてみるか」って気分になって久しぶりにオリジナルSSを書き始めました。今ンとこは大まかなあらすじとキャラ設定を考え中。ある程度煮詰まったらBLサイトを立ち上げてそっちへアップしていってもいいなぁとおぼろげながら思っております。ドールサイトは時間をかけてゆっくりとリニューアルをしようかと。だから同時進行になると思うけどどっちも急がずに満足出来るモノになるまでやっていくつもりなので楽しんで出来たらいいなと思う。絵は…全然描いてないから無理だろーなー。スキャナも古くて今使ってるPCに使えるのかどうか微妙だし(トオイメ)ペンタブは高いので買えないし(ペンタブ<ドール購入資金)。

台風一過ですかそうですか

ドールネタなくてすんません(謝)
今朝起きたら風は強かったんだけど雨は降っておらず、家の周りを確認したんだけど何も変わった事がなかったのでホッとした。他県では甚大な被害が出てるそうなので本当何事もなくてよかったなぁと実感。
今日はフラフラと買い物に出掛けたんだけど折り紙の本は気に入ったのが見つからず、玩具屋で新しいDSソフトを下見してたんだけどコレと言ったのもなくて昼食用にパンを買って帰ったくらいで財布に優しいお出かけになった。折り紙の本はもう近所に欲しい本がないので取り寄せるかネット通販で注文しようかと思ってる。他サイトとかで本の評判とかは見てるので欲しい本は大体決まってるから買うなら速攻でポチりそうだ(笑)こういう時には都会だったら沢山本があるんだろうなぁとか考えてしまう。もし歳食って単身になったら一度は東京暮らしをしてみたい。1ヶ月くらい何処か部屋借りて東京ってのを満喫してみたいなぁと思ってる。同じくらい北海道も満喫してみたいんだけど北海道は広すぎてダメかと(苦笑)夢は膨らむばかり。
夢で思い出したんだけど…最近某同人ゲーム制作サークル様のBLゲームをプレイしてて、じわじわとネタ書きたい病が発病しつつある(爆)昔は絵描きで字書きだったんだけど、字を読む事が殆どなので字が書きたい。実はあらすじっぽいモノはもう完成してたりする(苦笑)選択肢型のSSを書いてみたいのでBLサイトを別に立ち上げようかと思い始めた。今は別ブログの方でアップとかしてるんだけどやっぱり限界があるから(苦笑)一度真剣にシナリオ制作者として投稿しようとまでした身だからなー(失笑)もしサイト作ってたら笑ってやって下さい(爆死)

台風ですかそうですか

えー…台風が近づいてます。
どうやら暴風圏内に入りそうです。
家の外の見回りは終わりました。
危険なモノは玄関に置きました。
恐らく飛んでくるものは隣の家のモデルルームの旗くらいでしょう(苦笑)台風来るの分かってるんだから旗くらいしまっておけばいいのに。もしこっちに飛んできて何かあったらしっかり弁償をしてもらおうとか腹黒い事を考えていたりします(爆)まぁ何もないのが一番なんだけどねぇ。
今のところは時折風が強いくらいで雨も殆ど降っておらず穏やかなカンジ。寝る前まで様子を伺って酷くなる様なら24時間換気を止めないとダメだと思うんだけど…今のところどうしようか考えてます。このままだと忘れて寝てしまいそうだ(苦笑)
今日は台風の影響で多少風が強かったり雨が降ったりはしたけどいつも通りな日曜日だった。明日は恐らく台風の影響で外には出れないだろうから室内でいかに楽しく過ごすか考えるトコロだけど多分私は一日ニンテンドーDSと折り紙で過ごすものと思われる(爆)

ちょっと体調不良

ここ2.3日夜になると調子が悪くなってネット巡回出来てないんだけど今日もどーも調子が…。なので今日も早めに就寝します。サイト更新が暫く止まってますが体調が戻ったらまた更新しますので少しお待ち下さい。すんません。涼しかったり暑かったりで体調がついていけてないカンジです…。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]