忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔っ払いで失礼します

今日は久しぶりに市街地の方の居酒屋に呑みに出掛けました。
凄く久しぶ…4年ぶりかしら。
行ったのはちょっと前からフリーペーパーに載ってた呑み食べ放題の串揚げ屋さん。クーポン券使ってちょっとお安く行ってみた。串の種類は30種類以上+ちょっとしたおつまみ系に果物、ご飯系と結構色々あって楽しめた。しっかり呑んだんだけど…始めのチューハイと家族が呑んだビールがイマイチで(ビールは麦芽が足りないカンジがしたらしい。チューハイは水っぽかった)ので杏露酒のロックや梅酒のロックとか呑んで食べた、串揚げは自分で好きなのを選んで揚げて食べるので揚げる楽しさもあって私的にはお腹もいっぱいになって満足。で、そのあとカラオケしてからあっさり帰宅してきました…だって家族がへべれけ状態でこれ以上呑ませるのが(私的に)イヤだったから(苦笑)楽しい内に終わったので満足したので今回の飲み会はこれで終了♪2次会まで予定してたので凄く安くあがったカンジです。
なのでこれでも酔っ払い(笑)ピークの時には足元がちょっと危ないかもって思ってたんだけどカラオケ行ってがっつり歌ったら酔いがすっかり冷めた。ふむ…まだ強い方かな(苦笑)って事でこんなに早くブログも更新できた(笑)さーて、明日は何して過ごそうかなぁっ♪♪
PR

微妙に涼しいか…

台風が襲撃して来る様なカンジだったんだけど思いっきりズレてくれたのでドール茶会が出来そうなカンジで一安心。ストレス発散させるぞぉぉぉ!(爆)でも台風のせいかちょっと風があったり曇ったりで夜になってちょっと涼しくなった様でちょっと嬉しかったり(苦笑)連日猛暑で冷房も効きが悪くなる程だからねぇ…(トオイメ)雨が降ってくれると打ち水をしなくて助かるんだけど。そういえば今年は夕立がないし雷も遠くで2.3回鳴ったか鳴ってないかくらいでPC生活は快適なんだけど涼しくはならないよなぁ。とにかく台風が通るからちょっとでも雨が降ってくれるといいなと期待したんだけど明日も快晴らしい天気予報に泣けた(苦笑)早く夏が終わる事を期待する。その前に早く夏休み終わってくれぇ(爆死)
毎日暑いので冷房の部屋に居てもヤル気が起きない。服もデザインで止まったまま。お迎え計画だけが進行中(笑)それはそれでいいんだけど…いい加減服作りを再開しないと間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤ。でも暑いし家族がワラワラしてるとテンション下がるんだよなぁ…参った。お迎えが決まればヤル気も出るんだろうけど。うーん…。

今日は疲れたので手短に

今日は山陰へ海水浴に行って来ました。朝は3時から家族の鼻血で目が覚めすぐにシーツ洗ったりして、それからずっと起きてたので(シーツ洗っていつもの服などの洗濯をして弁当作って…)もうすぐ18時間ですか、そうですか。でも今日はもー限界なので寝ます。詳細は明日にでも。おやすみなさぁい。

暑い!

今日はずっと晴れてて朝から暑い一日だった。冷房の部屋から離れられなくて参ったくらいに(苦笑)風がないせいもあって尚更暑さを感じた一日でした。明日は海水浴なのでちょっと曇ってくれるといいなぁと淡い期待をしてみたり(汗笑)
今日は買い物にあちこち行ってたんだけど環境対策のせいかひんやり涼しい店が減った気がする。先日行ったショッピングセンターは歩いてるとちょっと暑いなって思うくらいだったし、環境に優しい店が増えたのかしら?今度暑い日に図書館に避難してみようと思ってるんだけど(笑)涼しいんだろうか…環境対策してる…よなぁ、多分。うーん、ダメ元で一度行ってみるか。折り紙の本も見たいし(目的はそっちか!)
明日は山陰へ海水浴です。今日みたいにただ暑いだけだと昼過ぎにはきっと帰ってしまいそうだけど(苦笑)折角の海水浴、しっかり楽しんでこうようと思ってます。紫外線対策の日焼け止めクリーム、塗り捲くりで過ごす事必至(笑)そしてお土産買う時に妙にドール小物を探すんだろうな(トオイメ)
裏ページの拍手、有難うございました!まだまだ張り切ってサイト更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします♪
拍手レスです↓。
>志緒しゃん
縛り、良かった?良かった?(笑)あれは今回の茶会のアップ分の最後の更新に取っておこうと思ってたので出し惜しみしちゃったわよ(笑)今回の照明は本当、夕方な部屋ってイメージでこれはこれで素敵に撮れたので良かったさー。次回の茶会も楽しみだねぇ♪ヨロシク頼むわ!

暑さでバテた

今日は用事があって1時間半程屋外に居たんだけど…半分以上日陰に居たにも関わらずバテた(苦笑)日頃そんなに外に居る事がないせいだろうな…。ただ立って監視してるだけの時間だったので時間もナカナカ過ぎず余計に疲れたカンジ。終わったらミスドにドーナツ買いにいこうと思ってたのに疲れてしまってマックのドライブスルーでちょっと買って帰ったのがせいぜいだった。でも帰宅して飲んだりした後にちゃっかり折り紙を折ってる辺りは意地か(爆)明日でひとまずくす玉折り紙は完成しそうです。最後の仕上げをするんだけど失敗が許されないのり付け作業なので気合入れてミスしない様にくっつけて完成させたいなぁ。そして他にユニット折り紙に手をつけた(笑)こっちはひとまず基本からしようと思ってるので箱になる様6個作って箱の形にしてみようと思います。それからどんどん数を増やしていって目指すは120枚の折り紙を使ったユニットを組んでみたい!小さく折っていくつもりなので上手に手先や道具を使える様になりたい。まだまだ…ヘタレなモンで(苦笑)
今日はサイトのカウンターを見たらかなり回っててびっくり!普通は土曜日曜あたりがよく回ってるんだけど、金曜日にも関わらずカウンター回っててビックリした。でも沢山人が見てくれてるんだなと思うとちょっと嬉しかったり(笑)随分と偏ったサイトなので皆さん見てくれてるんだろうかと当初は心配してたんだけど更新したらカウンターは回ってるし普段の日も平均的に回ってる様なので有難いです。この調子で定期的に更新をしていきながらもっと見やすくて楽しいサイト作りをしたいと思った。
そして裏ページの拍手、有難うございました!今後も定期的なサイト更新が出来る様に頑張っていくつもりなので今後も宜しくお願いします♪

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]