忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ再始動

大変お待たせしました。
だいぶ自由な時間が増えてきたのでそろそろサイト更新に取り掛かりたいと思います。で、さっきティレアの衣替えをしてて画像撮ろうと思ったのですが随分デジカメで撮影してないせいか撮影どころかポージングも上手く出来ず早くも挫折してしまいました(ヲイヲイ)いやぁ、ドール画像って難しいなぁとつくづく痛感。あぁ、他の住人達も撮影してから衣替えさせないとなぁ(苦笑)やっとなっちゃん用に買った半袖のワンピースとそれの為に買ったようなウィッグも被せてあげたいし。うずうずする~♪
ママチャの方はまだ発売が決まってないみたいですけど本当ーに迷ってます。金銭的な問題でちぃちちゃんだけにしようかなぁとかここはスルーして次回の子を待つかなぁとか色々と考える事いっぱいで(苦笑)でも小さい子が今凄く欲しくて今日はネットサーフィンしてて某オクで小さい子を捜してました(爆死)最近大きい子でツボ子がいないから小さい子を求めてしまう(苦笑)今度天使の里へ行ったら眠り椿をお迎えする事だけはちゃっかり決めてるんだけど(笑)
そんなこんなで遅くなりましたが来月上旬あたりにはサイトを更新しますので本当ーにもう暫くお待ち下さいませ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぼちぼちいきましょ

志緒しゃん>
お互い体調管理には気をつけましょう(滝汗)
私は風邪引いてボロボロですよー(失笑)
ママチャ、詳細見ました。
散々悩んだ結果なぁなちゃん狙いだけど日曜日だとリダイアル攻撃出来ないー!(号泣)
泣き寝入りするしかないかなぁと思っております。
姉さんはちぃちちゃん狙いで頑張って!
  • くれは
  • 2008/05/18(Sun)20:17:29
  • 編集

ぼちぼちでんなぁ~

うちもそろそろ(花粉症でボロボロですが)活動開始予定です。
ママチャの方、やっと詳細出ましたね。
私はちぃちちゃん狙いで行きます。
2次なら期間限定受注の様なので(半年待ちだけど)
欲しい人皆購入出来るみたいだよ。(o^-^o)
  • 志緒
  • 2008/05/17(Sat)11:26:23
  • 編集

悩んでます HOME 今回のドルパ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]