忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃちちゃんとなぁなちゃん

お久しぶりでございます。
最近自分の時間が少しずつ取れるようになってきました。更新もGWまでには少し出来そうなカンジで嬉しいです。住人全員の画像アップを目指して頑張りますので更新はもう暫くお待ち下さい。
で、そんな中ママチャから新しい子の発売…はまだ未定ですが発表になりましたね。ちぃちちゃんとなぁなちゃんですか。個人的にはどっちも好きですがなぁなちゃんの方が可愛いかなぁと。発売決定になるまでまだ時間がありそうなので自問自答を繰り返しながら買うかどうかを決めたいと思ってます。でも一番欲しいのはもこちゃんとひなひよだから迷うなぁ…うーん(考)あー、困った(爆)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

迷うよー

志緒しゃん>
あぁ!ろうの妹にちぃちちゃんいいよね。
本当に迷うよー(苦笑)

お、サイトリニュですか!
頑張ってー!
再開したらまたがっつり遊びに伺いまぁす♪
  • くれは
  • 2008/04/26(Sat)21:53:37
  • 編集

迷うよね

わたしは「ちぃち」が凄く気になってます。(笑)
ろうの妹に良いかなぁと。
でもなぁなの困り顔も捨てがたい
どちらも可愛いいから迷うよね。

そうそう、長らく更新停滞してたうちのサイト
GW中にリニュ&再開予定です。
また遊びに来たってくださいな。(´▽`)ノ
  • 志緒
  • 2008/04/26(Sat)00:51:50
  • 編集

今回のドルパ HOME そろそろ本格再起動?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]