忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフターお疲れ様

えー…まずは明けましておめでとうございます(遅っ)
正月から色々と忙しくてゆっくりする時間もなく、やっとブログ更新出来ると思ったらアフターで…(苦笑)本当はリンクしてるサイト様回って新年の挨拶したかったんだけど、そんな余裕がありませんでした…(爆死)
昨日アフター参加された方、お疲れ様でした。皆様欲しい子or服はゲット出来ましたでしょうか?私は前夜に行けないかも知れないアクシデントがあったのですが何とか行けるようになったので早朝から準備して出かけました。前夜から心配していた雪も降らず、電車も時間通りに動いていたので予定していた時間に現地に到着しました。前回に比べると人の多さは1.5倍で人気ドール再販効果だなぁと思いながら並んで、クジを引きました。……今回は私が志緒しゃんの遠夜ゲットの為のクジ引き要員で参加したのですが、前回並みの引きの悪さ(爆)前回話をした方も来ていたので話をして、少し番号が私よりも早かったので頼んでみたのですがやはりダメでした。私のところにはDDとシン(だったハズ)が回ってきたのですがツボ子ではなかったのでパスしました。せめて服はゲット出来るといいねぇと言いながら入店。今回はもーバーゲン会場のような雰囲気でちょっと怖かったですけど何とかお目当ての服はゲット出来ました!そして前からほしかったKipsシートとヘアピン、あと律に新しいウイッグを買いました。私は目的の商品を全てゲットしたのですが志緒しゃんの遠夜はお迎えが叶わなかったので残念です。次があるなら今度こそ良い番号を手にしたいものです。
とにもかくにもお疲れ様でした。そして次回のドルパ…どんな子がくるのか期待と不安でドキドキです。遠夜が再販になったからイサや司が来たらどうしようかと…今から資金集めに頑張ります(苦笑)

それでは今年も紅葉、サイト共々宜しくお願いします!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いえいえー

志緒しゃん<
お疲れでした。
志緒しゃんは災難が続いたのねー(苦笑)
体調が戻ったら茶会しましょうね。
楽しみにしております!
  • くれは
  • 2009/01/12(Mon)19:04:47
  • 編集

昨日はどうもありがとう

アフターお疲れ様でした。
私はあれから電車乗り間違えたりして
風邪引いちゃってボロボロっす。
また体調が戻ったら、今回の戦利品着せて
お茶会でもしましょうね。
  • 志緒
  • 2009/01/11(Sun)21:47:59
  • 編集

いおろうの執事バージョン HOME 大晦日です

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]