忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさにやられてます

お久しぶりです。更新停滞していて申し訳ありません。オフラインの方がとても忙しくてこっちを更新するどころか、住人達にも触れてない見れてないのが現状です(吐血)忙しさは当分続くのでもう暫く更新できませんが大目に見て貰えると嬉しいです。
さて、先日からGWのドルパ情報が出てますね。今日明日のアフターはツボ子が居ないのでのんびり静観していましたが、今度のドルパにはSDCが男女出るのでドキドキしておりました。が、どっちもツボらなかったのでやれやれです(ホッ)そして他の子もツボりませんでした。竜也がツボったら怖いなーとハラハラしてましたが、画像見ても「うーん…」だったので今度もスルー出来そうです。また次回の為に資金を貯めておきます。
竜をお迎え出来たので自分的に満足したところがあるみたいですが(笑)また運命の子が出れば参戦しますっ!
アフターに参戦された方、お疲れ様でした。そして、GW参戦する方は目的の子をお迎え出来る事を祈っております。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しでーす

志緒しゃん<
そーなんですよぉ、もー忙しくて堪りません(爆)
某はドキドキでしたね(苦笑)
綾波ゲットおめでとーございますっ!
また近日中にお誘いメールしますね♪
  • くれは
  • 2009/04/13(Mon)19:39:35
  • 編集

お久しぶりです。

年度変りは何かと忙しいよね。
今日某ニュースが届いてドキドキしながら見ましたが
私もツボッ子がいなかったのでホッとしてます。(笑)
アフターはのんびり2時過ぎに参戦して、無事綾波をGET出来ました。
お暇な時間が出来たら、久々にお茶会しませんか?(*⌒―⌒*)
  • 志緒
  • 2009/04/13(Mon)16:55:13
  • 編集

多忙を極めました HOME 某ぬーす届きました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]