忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフター参戦してきました

行ってきましたドルパアフター!
SRでの参戦は初めてだったので志緒しゃんとと一緒に参加したのですがもー色々ドキドキしました。
まずは起床して(朝は早くから目が覚めて寝られなかった…まるで子供だ/爆)Web抽選に申し込み。朝は雨で始まったのですがSRに行く途中で止んだみたいで傘は使わなかったです。現地へ着いたのが抽選の50分前。抽選場所の確認をしてからカフェでモーニングコーヒー飲んでから列に並んだ。暫く待つと抽選時間になってクジを引いたんだけど…最後尾に果てしなく近い番号でがっかり。志緒しゃんは更に最後尾に近い番号で「全然ダメだったねぇ…」って嘆いてたらたまたま隣にいたお姉さんに「良い番号が引けたんだけど服狙いだったので何か欲しいものがあれば購入券確保しますよ」って言って貰えたので竜をお願いしますって頼んでみました。で、抽選列に再整列し直して購入券の配布…案の状、竜が一番早く完売、続いてゆい。志緒しゃんと「やっぱ完売早いね」って喋ってたら近くに居た子が「何狙いだったんですか?」って聞いてきたので竜の話をしてたらその子はゆい狙いだったみたいでそのまま話してたら何と同じ地元民である事が発覚して意気投合(笑)すっかり楽しいお喋りタイムに突入してたらさっきのお姉さんがわざわざ来てくれて「竜を確保出来ました」って!!購入券見せて貰ったらもー小躍り(というか地団駄に近かった/笑)して喜んでしまいました(爆死)喋ってた子やそのお友達からも「おめでとうございます」って言ってもらえて凄く嬉しかったです。で、喋ってるとすぐに開店時間になったので店内に。入って靴見てたらお姉さんが購入券を渡しに来てくれたので何度もお礼を行って速攻で会計済ませてきました(早)無事手続きが完了したのでそれからはゆっくり店内を見て竜用にTシャツを購入。あとは見るだけでグッと我慢(笑)暫く店内を見てると購入券をくれたお姉さんが帰宅前に挨拶に来てくれたのでまたお礼言ってお別れして。その後は人が減ってきたので開店前に喋ってた子達が持参してたSDを出して見せてくれました。フルチョ子にネオンにお迎えしたばかりの幼くん。ゆきにDDも見せて貰ってもう凄く良い時間を過ごさせてもらいました。
結局SRには1時間半居座って(笑)昼前に現地を後にしました。自宅に着いたのは午後2時過ぎ。暫くゆっくりしてからPC立ち上げて竜のWeb抽選のメールチェックしたんだけどどうやら自分はハズれた模様。それを志緒しゃんに携帯メールしたら志緒しゃんが竜のWeb当選したみたいでお迎えを決意したらしい。志緒しゃんも欲しいって言ってたのでお互い金欠必死だけど(爆)良いアフターだったねって言えた今回のアフターでした。
って事で来月末くらいに竜が我が家にやってきます。それまでに住人が居る棚の再整理をしなくちゃ!(爆)

竜の購入券を確保してくれたお姉さん、そして楽しく喋った上に人形まで見せてくれた皆さん有難うございました!

24日3時追記↓
裏ページの拍手、有難うございました!
更新頑張りますのでこれからも宜しくお願いします♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

サイト更新しました HOME アフター3日前

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]