忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しました

アフターですっかりドール熱が上がってしまったくれはですこんにちは(単純)
上がった勢いでなっちゃんを着せ替えしました。で、そのままの勢いでデジカメで撮影しまくりサイト更新もしてしまいました。トップ画像を更新、Photoになっちゃんを追加しました。今までとは違うなっちゃんになった気がするのですがいかがでしょうか?
なっちゃんを着せ替える前にドール棚の整理をしまして、衣装関係を衣装専用のダンボール(箱を買うまでの一時的な保管)、小物を小物専用の箱に纏めて棚にはPCゲームソフト(これは何処にも置く場所がないから場所を確保するまでの間の暫定で)と住人達のみになりました。3階建ての家みたくなってるのですが(笑)上の階に和と後日お迎えする竜、真ん中の階に伊智といおりとろうとなぁなとティレア。下の階に凛紅とブラッド。これで暫くは様子を見ようと思ってます。少しスッキリしたのでしまっていた小物を出して部屋らしくしようかなぁと思ってみたり(笑)これで竜を安心してお迎え出来ます(本当の目的達成/笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

テンションも上がったままっす(笑)

志緒しゃん<
昨日はお疲れ様でしたー。
そして有難う。
そして当選おめでとう(?)ございます(笑)
うちが抽選にハズれたからもし志緒しゃんが養えないって言ったら双子にしようかと思ってたんだよ(爆)場所はもう確保したからあとは彼の到着を待つばかりっす!
竜の設定はまたランチでもしながら(来月の中旬あたりかな?)沢山話しましょう♪
うちもPC部屋に居ても過ごしやすくなってきたのでサイト内をちょくちょくいじろうと思ってます。
お互い竜の為に頑張ろうー!(動機が不純だな)
  • くれは
  • 2008/08/24(Sun)18:56:29
  • 編集

勢い付いてるね

昨日はお疲れ様でした。
運命の悪戯でうちにも竜がやって来る事に
なったので、急いで居場所作らなきゃだよ。

竜の設定色々話したいね。
名前はあの名前で決定しました。
愛称:はトッシーです。(笑)

サイトリニュに向けて明日には
買って来たグラスアイに交換して
撮影しまくる予定です。

竜が来たら、お茶会しましょうねvv
  • 志緒
  • 2008/08/24(Sun)17:16:00
  • 編集

時間のある内に HOME アフター参戦してきました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]