忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ

私ンとこには某ぬーす届いてませんが何か(爆死)あれれー?期限まだ残ってるよねぇ?また旧住所に届いてる可能性大かー?(苦笑)ま、サイトの方で確認しましたが…全部スルーですわ(笑)クリスタルもたんぽぽもマジマジ見てみるとイメージと違ったので踊らずに済んだ。他も今回は大丈夫そう。あー、良かった(苦笑)やっぱり某と私の好みが違うみたい。
で、昨日右手中指をどこかでぶつけて骨折はしてないものの酷い青痣になりました。っていうか内出血(苦笑)昨日今日と湿布してたんだけど、湿布とって見ると青くて気持ち悪いです。コレ、自分の手じゃなかったら貧血起こしてる(苦笑)腫れも引いて痛みも殆どないので骨には異常ない模様。ぶつけて暫くはマジで病院に行こうと思ってわよ(苦笑)良かった良かった。
さて、明日から8月。またも台風が来そうな予感でドキドキですが、今回はもう殆どの菜園は収穫終わってるので種蒔きしたばかりのミニニンジンの鉢だけ倉庫に避難させておこうかなと思ってる。とうもろこしはヒモで支柱にくくっとけ(笑)そして台風襲来時にはひたすら折り紙折って過ごします(爆)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとー

志緒しゃん<
手は大事だよ(ガクガクブルブル)

いやぁ、スルー出来て一安心だったわよ(苦笑)
姉さんはクリスタル狙いでつか!
それはビリー応用編並(もしかして以上?)にキツいわよねー(苦笑)
オク出品頑張ってねー!
陰ながら応援してるです、ハイ。
画像拝見に伺います。

台風、お互いに気をつけましょう。
あぁ…茶会はもうちっと待ってねぇぇぇ(泣)
  • くれは
  • 2007/08/02(Thu)21:10:47
  • 編集

手お大事にー

打ち身で済んで何よりでした。

ドルパ全スルーおめ!(笑)
スルー出来なかった私は
アフターでクリスタルを狙います。
連続ダンスは、ビリー応用編並みにキツイです。(;´Д`)
そして、やっとアクセサリーがオークションに
出品出来そうです。
写真撮影で苦戦中ですが、良かったら見てやってくださいな。

台風5号は珍しく直撃コースなので、十分気を付けてね。
菜園の無事をお祈りしています。
  • 志緒
  • 2007/08/02(Thu)15:01:15
  • 編集

ご無沙汰しております HOME 夏本番です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]