忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております

えー…ドール禁断症状は出っぱなしなんですが触る余裕がありません(爆死)未だに彼らは冬服のままです。伊智が一番暑そうですが何か(失笑)9月に入ったら気分的な余裕が出来るのでそれから一気に更新をしようと思っております。あぁ、情けない(苦笑)
裏ページの拍手有難うございます。もー、全然更新してないのにクリックしていただけると頭が下がるばかりです。こんなサイトですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。下は拍手レスです。遅くなってすいません。
あと裏ページの拍手、更新というか1年前の拍手画像を復活させました。見逃した方、どうぞ見て下さいませ。そうか、1年過ぎたのか…(トオイメ)

18日のSふさん>
すっかり返事が遅くなってしまって申し訳ありません(滝汗)
毎日暑い日が続いてますねー、お体は大丈夫でしょうか?私は専業主婦の身なので適度に冷房をかけて暑さから逃げております(笑)
サイトの方、拝見しました。短期間集中型にされたんですね。見れましたよ(ご満悦)
そういえば何時だったかお気に入りがあるとか言ってましたよねー?前回のならまたアップする事は出来ますのでお申し付け下さいね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

頑張るべ!

志緒しゃん>
イベント取れたのね!
茶会か食事会した時に話しましょー♪
そか、姉さんとこも1年過ぎてたか(苦笑)
気付かないもんだよねぇ(トオイメ)
  • くれは
  • 2007/09/04(Tue)20:45:28
  • 編集

1年来てた…

イベントのスペース取れました。
近い内に、仕入れの相談に乗って下さいな。
そして、うちも1年来てたぁッ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
まったく気付いてなかったよ。とほ~
  • 志緒
  • 2007/09/04(Tue)03:25:01
  • 編集

地元であるドールイベントに HOME ドルパ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]