忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラッドお迎え云々

ブラッドお迎えで頭を悩ませております…、フルチョは止めました。やっぱり50日は待てないよだーりん(誰がだーりんだ)オークション見たりあれこれと考えたりしてるので春までには誰かうちに来てる事でしょう。えぇ、早ければ再来週にでも(爆)家族からお迎え許可が下りたので(実は秘密でお迎えしようとしてた/笑)堂々とお迎え出来そうで一安心…だけど本当、どーしよーーっ!フルチョはしないけどどーしたいんだぁ?自分。自分でもどーしたいのかが分からないヨ(失笑)血迷って嵐をポチりそうだよわははははーーーっ!(某社長笑い)
そう言えば某クスのバレンタインフェアの詳細がアップされたんだけど…お迎え云々で今回はスルーしたい。…出来るか?スルー(苦笑)ミニっ子用の水玉ワンピースセットがなっちゃんに似合いそうだなぁとか赤チェックパンクジャケットセット、ジャケットは凛紅に、ズボンとシャツはブラッドに着せたら似合うだろうなぁとか…。あー、もう最近煩悩多すぎだよ、多すぎ。ママチャップトイのいおりクンとろうクン用に服も買って置きたいのになぁ。煩悩多いよ、煩悩。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

悩んでます

>志緒しゃん
もー悩みまくってます(苦笑)
オクでリミテッドの月が出てたのですが軽く9万超えたので
うはーとか思いつつも傍観(失笑)
遠夜も軽く11万とかになったので傍観(笑)
イサは16万ですってよ奥さん!(苦笑)

フルチョはしない方向ですがまだ時間があるので
もしかしたらやっぱりフルチョ…になるかも(爆)
置き場は確保(一人分なら何とかなる)してるからイイけど
問題は誰をお迎えするか(笑)
フルチョか?オクか?里子狙いか?
まだまだ葛藤は続きます。
何かあった時にはメルするから相談に乗っておくれー(苦笑)
  • くれは
  • 2007/02/07(Wed)20:02:43
  • 編集

悩んでますねぇ

紅葉さんまでフルチョ無しとは思いませんでした。
私は1/6お迎えラッシュで
バレンタイン・フェアはスルーです。

お迎えは置き場とお財布と相談して
あせらず、じっくり考えて決めると良いですよ。
衝動買いすると私みたいになります…。orz
  • 志緒
  • 2007/02/07(Wed)19:45:00
  • 編集

今月の里計画は延期 HOME ブラッド

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]