忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーあー

何かこうモヤモヤした気分な日を送ってる気がする。まぁ…こんな日もあるさ。
いおりクンとろうクン用に買ったリカちゃんパパ服ですが、アウトだったらしいっす(苦笑)で、何となく伊智に着せてみたらTシャツは首元がちょっとキツそうながらもすんなりと着てくれたので伊智服にした。ズボンはそのまま置いておいてお迎え後に裾が長いだけなら裾を折ったり裾上げして使うつもり。今度はリカちゃんの友達のかけるクン服(これはいけるらしい)を買ってそれを元にオリジナル服を縫う。布屋に行って布を選ぶのも楽しそうだ(ほわわーん)想像しただけでも癒される…(爆死)
で、昨夜アフター戦利品が届いたとのメールを貰ったので手元に着たらあれこれと着せてまた癒されたいなぁ。なっちゃんには大人っぽいドレスを買ったので早く着せてみたい♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブラッド HOME 腐ってます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]