忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯大活躍

律をお迎えしてから携帯で画像撮ってつなビィに投稿するのが日課になってる気がする(笑)携帯は手軽でいいんだよねぇ…もう古い携帯だけど結構解像度良いから使えるし。今日はさっき撮影したから暗めの画像なんだけど、何か漫画に出てきそうな画像になった(笑)っつーか美人だな、律(親バカ炸裂)

今日はちょっと遠出をして隣町まで遊びに行ってたのですが、そこのショッピングモールにたまたま店舗で入ってたビーズアクセサリーショップでモチーフをよりどり6点で200円っていうのを見付けて思わず食いついてしまいました(爆)11月に参加するドールイベント用に作るラリエットで使うモチーフが欲しかったので凄くタイミングが良かったです。モチーフはそんなに多用しないから色んな種類を数点欲しかったんだけどナカナカ少数販売ってのがなかったので凄く良い買い物をしたなぁと思った。あと同じくラリエットで使うアメジストのビーズと律のベルトについてるチェーンを改造する為の金具も購入しました…が、これは色を間違えて買ったので他の事に使用する事に(爆)ま、少々色は違ってもそれはそれで個性って事で済ませてもいいんだけど(いいのかそれで)仕事が忙しいから作るのはもうちょっと後だけどラリエットを作るのは楽しみにしてたりします。あぁ…それと出来た商品をそろそろ包装しなくちゃなー。まだ2ヶ月あるけど仕事とかで手が回らなくなったら困るから早めに手をつけなくちゃ。
サイトの更新ですが今日は地元であるドールイベントで販売するアクセサリーを載せたページを新設しました。WebShopは考えてないので当日参加される方への参考になればと思ってます。参考画像が少ないのですがこれから少しずつ増やしていきます。
さぁて、明日は志緒しゃんとの茶会だ茶会♪W竜とイタルで画像撮り捲くるぞー!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

茶会でハジケましたよ HOME 律ぅぅ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]