忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶会でハジケましたよ

微妙に銀魂に脳内犯されそうなくれはです、今晩は(爆死)そりゃあ寝る前に同人誌読んでりゃ犯されるってなァ(笑)夢に出てきたら笑おうか。
今日は志緒しゃんとドール茶会を開きました。志緒しゃんとこの妖艶な俊也君と対面するのがすごーく楽しみだったんすよ。で、ごたいめーん。…いや、アイを変えたとは言え…うちの律とイメージ違うんですけどっ?眉が違うし睫毛の色も濃淡あるし…同じ竜なのに違うモンだねぇとつくづく思いました。律も女の子になれそうだけど俊也君の方が女装が似合いそうなメイクだった。近日中にメイク比較と茶会の模様をアップするからその時に見て貰えるといいかと思います。あと凛紅のウイッグ比較も…ククク(思い出し笑い)
今回はブラッドに続いて設定を少し決めました。ブラッドは凛紅の(多分)恋人。で、伊智と律は従兄弟。律は俊也君と双子(どっちが兄貴かは謎)なので俊樹君と晋君とは兄弟になります。ブラッドは元々俊樹君と兄弟だったのですが繋がりは残しておきたいので片親だけ血の繋がってる兄弟設定にしようかなぁとか検討中。律が来た事でうちの住人達の設定が少しずつ決まってきたような感じですなぁ。
あと律をお迎えして数日してから誰かに似てると思い始めたんだけど…誰に似てるんだろう…漫画のキャラかゲームのキャラか…当分悩むなぁ(苦笑)
裏ページの拍手、有難うございました!今回の茶会で裏ページ用の画像もちゃっかり撮りましたので(笑)また遊びにきて貰えると嬉しいです♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじけたよ

志緒しゃん<
茶会おつでしたぁ♪
楽しかったねぇ!
本当にメイクの違いにはビックリしました。
律の方がお兄ちゃんっぽかったですか?いやいや、妖艶な俊也くんもナカナカ…(ヲイ)

銀魂洗脳、今からでも遅くない?ない?(ドキドキ)
個人的には銀土なんだけど受け入れて貰えるよね?(誰にだ)
あぁっ!やっちまったよぉ!(爆)
でも大丈夫、まだプロフには反映させてないから訂正は幾らでも効くよ(そういう問題か)
兄弟設定は志緒しゃんが書いてる通りでOKです♪
これでまたネタ画像が増えるねぇ~(ニヤニヤ)
次回の茶会も楽しみだ♪(何時の話だ)
  • くれは
  • 2008/10/04(Sat)20:26:08
  • 編集

お茶会楽しかったね♪

本当微妙なメイクの違いで
雰囲気変わるよね。
律くんの方がキリッと男の子らしくて、お兄ちゃんっぽかったよ。

銀/魂洗脳されて下さい。
そうするともっと楽しいよん(笑)
兄弟設定なんですが、一つ訂正っす!
銀とブラッドが兄弟です。
なので、んな複雑な設定にしなくても大丈夫ですよ。
長兄「晋」次兄「俊樹」三男「律」末っ子「俊也」でどうですか?
ブラッド兄弟は兄「ブラッド」弟「銀」
31番フルチョしたら、長兄「銀」次兄「ブラッド」
弟「鉄」クロガネ(旧銀)の予定です。よろしく~
  • 志緒
  • 2008/10/04(Sat)14:20:38
  • 編集

兄弟設定 HOME 携帯大活躍

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]