忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ドルパ

梅雨が明けそうな頃になって雨が続いている毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?いや、涼しくてはいいんだけどね…洗濯物が乾かないのよー(苦笑)
さて、話が若干逸れましたがやっと某のドルパ情報が出ましたね。私は一番下の会員なので某ぬーすは自宅に届かないので後日ネット上で画像を見るつもりですが、遂に人気がある丸と鈴菜の再販(っていうかメイクが違うんだよね)ですか。おっそい(苦笑)っつー事はネオン再販もいつかクル?クルなら踊っちゃうよ、私(笑)丸は伊智が居るので眠り目でない限りは踊りませんが、鈴菜はちょっとヤバ目かなぁ(苦笑)ま、メイク次第で考えるといったとこですが…金欠なんだけどなぁ(爆)あとは…ミニッ子が久しぶりにきましたね。みーみ、だったっけ(ちゃんと覚えてとけよ)名前が可愛いけど、どんな子なんだろー?ちょっと気になる(オイオイ)あとはSD子でしたな。SDサイズ以上はもう養えないのでイサ並みにイイ男でない限りは踊りませんよ。ま、どれにしろネット上での画像待ち、ってところです。のんびり待ってますー(苦笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

良かった良かった

志緒しゃん<
再販やっとでしたねー(笑)
メイク可愛いんだ…ヤバいなぁ(苦笑)
服も再販だったのね。
ま、茶会の時に本を見せて貰いながらゆっくり考えるよ(爆)
  • くれは
  • 2009/07/28(Tue)20:15:27
  • 編集

今回もスルー出来そうです

こんにちは~
来ましたね丸鈴再販♪
メイクは可愛いかったけど
うちにはすでに2体共いるので
スルー出来そうです。
次にピコアンが来たら踊っちゃいそうですが…(笑)
服も再販ばかりだったので、ホッとしてます。
お茶会の時にニュース持って行きますね。
  • 志緒
  • 2009/07/27(Mon)15:42:37
  • 編集

眠い病です HOME 放置状態ですいません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]