忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙な毎日

少し前から始めたフェルトままごと系の作品作りを地元や県外に委託販売するようになってから忙しさが倍増しています。
おまけに色々と用事が立て込んできまして…今、自分的には充実してるんだけどいっぱいいっぱいなところ。これであとひとつでも何か用事かイベントが追加されようモノなら確実にオーバーヒートするような予感がしております(苦笑)
そういう訳で最近は住人達を愛でる時間も取れなくなってきました…かーなーり寂しいです。そろそろ衣替えをしなくちゃと思ってるんですが(爆)
あぁ…そうそう。凛紅とブラッドの里子計画は一旦白紙に戻しました。理由は簡潔。里子に出す準備が出来ないから(爆死)ま、裏ページで活躍してくれるので(待て)黄変も気にならないのでこのまま我が家の住人としておいてもいいかなぁと思い始めたのも理由のひとつでしょうか。
明日は志緒しゃんとお喋り茶会です。住人達との絡みは全くありませんが、11月の地元ドールイベントの事とかをダラダラ話そうかと思ってます。
そしていつも裏ページの拍手、有難うございます♪今後もどうぞ宜しくお願いしますね。レスは↓からどうぞ。

凛紅のドレス&着物~の方<
訪問、拍手書き込み有難うございます。
ドレスはミニスカ同様、友人からの借り物なので着せる事は出来ませんが着物は手元にありますので来年の正月用の画像もまた凛紅にお願いする予定です(待て)
まさか凛紅がこんなに色々な服を着こなしてくれるとは思ってなかったので実はオーナーの私が一番ビックリしていたりします(笑)
またのお越しをお待ちしてますね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そろそろ腰を上げようかしら HOME 眠い病です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]