忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入梅らしいです

相変わらずの多忙っぷりに泣けてきているくれはです、今晩は(爆)もうこの多忙、どーにかなりませんか。なりませんね、はいすいません(激爆)
凛紅やブラッドの衣替えが出来てませんが…夏になるまでには何とか着替えさせられたらいいなぁと思っています。
どーでも良いのですが、最近幼ミミちゃんが気になっています。とある方のサイトのミミちゃんがとってぇもぉかわゆくて、いいなぁと指を咥えて見ています(爆)そういう時にふらりとオークションを見に行くんですがどれも高価で手が出せない…。オークションは今低迷中だという噂を聞いたんだけど、あんなに高価なら手が出せなくて低迷になるのは頷けるなぁと思ってしまいました。可愛い幼っ子が出たら踊るんだろうな、自分。価格も大きい子に比べたら安いし場所も取らないから(苦笑)
裏サイトの拍手、有難うございました。そろそろ更新しようと思っているのでもう暫くお待ちいただけると嬉しいです。
PR

今日は某のアフターでしたか

昨日は忙しさとテンパりで疲労がピークだったくれはです、今晩は(爆)今日も疲れが取れてないのでのんびり一日過ごしました。
そして今日アフターだった事をすっかり忘れていました(爆)今回は全くツボ子ツボ服なしでスルー出来ました。今回は亜美ちゃんと竜也が激戦だったみたいですね。お迎え出来た方はおめでとうございます。
私は丸やネオン再販が来てたら間違いなくヤバかったんですが(笑)東京少年シリーズもこの流れだと司やイサの再販はないのかなぁとか思ってます。ま、最近某との好みがドールにしても服にしても合わない事が多いのでそんなに出費を心配はしてませんが、キュート子で可愛い女の子がきたらヤバいかも。なっちゃんが天使設定で無性だからりっちゃんとなっちゃんと女の子一人でトリオにしたいんだ(どんな野望だ)あと伊智一人はかわいそうな気がずっとしているので伊智並みにツボ子が出たら多分お迎えだろうなぁと思ってます。大きい子はもう私の手に合わないので、今居る凛紅とブラッドを里子に出すのを止めて愛でるようにしようかなぁとかも考えてます。金欠なオーナーはそれなりに考えているのだよ(爆死)
あと1/6子も暫くは今居る4人を愛でるつもり。当面は今後ツボ子や服が出た時の資金貯金に励みます(苦笑)
あ、あと地元のイベントですが…今回は一緒に参加している志緒しゃんと相談した結果、志緒しゃんとの合同サークルで申し込みする事にしました。合同サークル名は既に記載していますが「Colorless工房」にしました。安直です(笑)参加が確定したら詳細を随時アップしていきます。

久しぶりの茶会

今日は時間制約があったにも関わらず、志緒しゃんが快く茶会を了解してくれたので久しぶりに茶会をしました。
今回も私の家で、律と俊也君、そして執事ろうとなぁなちゃんと伊藤先生と綾波で今回はこぢんまりとした茶会をしました。後日レポっぽいものはアップしますが、今回はりっちゃんに触れたのが何より嬉しかった気がします。何かと用事に縛られて自分的に余裕がないので、何気なくりっちゃんの手とか触れていれば落ち着くというか癒される気がしました。やっと着替えさせられたし(爆)最近全く撮影してないので絡み画像のイメージが浮かばなくてちょっと勿体無い事をしたのですが(苦笑)でもとってーもー楽しかった。志緒しゃんとはお互いの都合がつかないから今度は一人で撮影しようかと思ってます。折角りっちゃん用の夏服があるので、夏の間にもう一度着せ替えて撮影したいです。
そういうワケで取敢えずトップ画像だけ更新しました。近日中に全体的に(裏も込みで/笑)更新したいと思ってます。
裏ページの拍手、更新ないのにも関わらず有難うございました!見てくれてる方がいるんだなと思うと頑張らなくちゃと思わずにはいられません。少しですが裏用の画像も撮りましたのでもう暫くお待ち下さいませっ。

海外子…

今週も微妙に忙しいくれはです、今晩は。予定外に忙しいとテンパりますね(苦笑)
ところで、久しぶりにちょっと時間が空いたのでLUTSさんとこに行ってドールを閲覧してたら可愛い子を発見しました。Kid Delf Girl CHERRY DREAMINGです。この子、凄く自分好みで可愛いんですが…ただ一つ、口角が下がっているのが私的に受け付けなくてポチりに至ってません。軽いメイク直しくらいなら受け付けてくれるみたいなので交渉しようかとも思ってますが…海外ドールは友達経由でしか購入した事がないので正直不安(爆)多分買わずに終わるんだろうなぁと思いながら眺めてました。でも可愛い…。某とは最近好みが合わないからなぁ(苦笑)
さーて、明日は時間が空くのでりっちゃんの衣替えをしようかしら?冬に買った夏服が沢山あるので着せ替えるのを実は楽しみにしてました(爆)ウイッグも買ってるし、あれこれ着せたいしで時間が足りなくなる可能性もあるけど(笑)茶会までには着せ替えときたいしなー。っていうか茶会…時間配分がヤバい(爆死)

多忙を極めました

皆様相変わらずご無沙汰しております。
相変わらず多忙を極めていて妙に時間配分がきっちりこなせたり手際良かったり出来るようになりました。人間慣らされるって怖いです…。
そんなワケで住人達には全く触れてません。そろそろ衣替えなんですけど…。
そうそう、ママチャから新作もこちゃんが出るそうですね。昔はもこちゃんが欲しかったのですが、今はもこちゃんよりもひなひよが欲しいのですよ(爆)ま、その前に金銭問題をどーにかしないとヤバいのですが(苦笑)今回もスルー出来そうで一安心です。っていうか、人形はりっちゃん以降からナカナカツボっ子が出ないのが嬉しいのやら悲しいのやら…(苦笑)コツコツながらもお金を貯めて、住人を里子に出す事なく新人を養えるくらいになったらいいなぁ…。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]