忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱は下がりました

今朝になり、熱を測ったところ何とか熱が下がってました。
でも年末にやりたかった事は半分くらい出来ず、来年へ持ち越し…悔しいですっ!(某ざ○んぐるを真似てみた)
そんな中ではありますが、トップ画像と裏ページを少ーしですが更新しました。表画像は伊智のおこた画像です。思った以上に良い画像だったので編集してる時に正月画像に決めました(笑)

今年は色々オフラインで多忙な一年でした。来年は今年程ではないですが微妙に忙しくなりそうなので、体調管理はしっかりしようと思います。来年の抱負は『万全の体調管理』と『やりたい事は後回しにしない』です(笑)

今年一年、サイトに御来訪下さり有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますっ!
PR

風邪の為更新止まります

先日から体調が悪かったのですが、遂に熱が出てしまいました。
気力で何とか乗り切ろうと頑張ってみたのですが勝てませんでしたよ(爆)
よりにもよって年末なんかに風邪(多分風邪。インフルなら39度くらい熱が出るよね、多分。今は38度だから違うと信じたい/爆死)を引くかな自分(爆)
今日はメールとサイトチェックしたのでこれでもうお布団行きです。
正月までには熱だけでも何とかしなくちゃ美味しい食べ物がー(そっちか)
サイト更新もしたいのですが、凛紅やホームステイ君を着替えさせるだけで精一杯でした。
正月明けたら正月企画であれこれ更新しますね。
本当にすいません(平謝り)

サイト更新しました

本格的な冬到来といったカンジですっかり寒くなりました。暑がりの私も流石に寒さを感じます(笑)こういう日は部屋に引きこもって携帯で恋愛ゲームでもするのが勝ちか…(待て待て)
さて、すっかり遅くなってしまいましたがサイトを更新しました。え、何処を更新したのかって?ふふ、それは長ーく更新が止まっていた裏ページですよ(爆)1年は軽く更新が止まってたので久しぶりの更新になりました(苦笑)最近裏ページの拍手をいただけるようになったので、更新してみました。大変お待たせして申し訳ないです。
さて、残すところ今年もあと1週間ちょっと…あーっ!正月画像全然撮れてないよぉぉぉ(爆)着替えさせるとこから始まるんだけど、ここで着物の着せ方を忘れている事に気付く(激爆)……自己流でいくしかないか(いいのかそれで)表の正月画像は決まったのに、裏はギリギリまで撮影に苦戦する予感が早くもしているのは気のせいかしらー?(汗笑)がっ、頑張ります!
裏ページの拍手、いつも有難うございます。無事に今日、裏ページを更新しました。またこっそり更新しますのでまた覗きに来て下さいませ♪

折角書いたのにー

数日前にブログを更新しようと思って書いてたら、あと少しってところで誤って消去してしまい軽く凹んでたくれはです今晩は(爆)拍手レスがあと2行ってとこだったのに!そこでどうして消去したのか自分!(爆)勝手に手が動いたんですよ…多分(ヲイヲイ)
そのブログを更新する前に地元ドールイベントのレポをアップしました。今回はピンボケも少なくどの画像も上手く撮れてたので良かったです。前回の茶会の画像は半分ピンボケで未だに編集出来てないもんなー…(苦笑)
そろそろ新年用の画像を撮りたいのですが、まとまった時間がナカナカ取れません。志緒しゃんとこからホームステイしてきた子もいるのでネタ画像をたくさーん撮りたいんだけどなぁ(苦笑)来週中には何とか撮れるといいなぁ。

裏ページの拍手、いつも有難うございますっ!拍手レスは↓からどうぞーっ♪

余韻に浸る暇もなく…

何かずっと風邪気味っぽいくれはです、今晩は(爆)インフルエンザ…はこんなに微妙な事はないと思うのでただの風邪でしょう、多分。
イベントが終わって数日が経ちました。私は翌日から余韻に浸る暇もなく、フェルト作品の委託商品の発送に向けての作業に追われています。えぇ、こう見えても4店舗+ハンドメイドユニット1箇所に委託をお願いしているのですよ。
ま、それはさておき。やっぱドールイベントは楽しかったです。地元では年に1度しか開催されていないので出来るなら年に2回くらいやって欲しいんですけど…あ、そしたら私が破産するか(大袈裟な)今回もあまり所持金がなかったのである程度見たらあとはスペースでまったりしてましたから(爆)やっぱりお金って大事だなぁと痛感してしまってました(苦笑)それを考えるとやっぱり年に1回がいいのか(結局それか)また来年のイベントに向けてのアクセサリーを考えようかなぁ♪
そしていつも裏ページの拍手、有難うございますっ!今日は時間があるのでレスを↓からどうぞー。あ、ログが残ってるものだけにレスしてるのでご了承下さいませ。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]