忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと思ってた事

3連休いかがお過ごしでしたか?私は仕事が半分でしたがその分美味しい中華料理屋さんに行ったりケーキ食べたりで忙しかったけど良い3連休でした。明日からは予定が入り捲くりで週末まで生き残れるか心配ですが頑張ります(苦笑)
で、りっちゃんをお迎えして落ち着いてからりっちゃんが誰かに似てるなーと思ってたんですがその誰かがやっと分かりました。個人的な意見なのでアレなんですが(苦笑)D.○゛レのア○ンにイメージが似てるんだわ。私が想像してるアレ○のイメージによーく似てるんだよねぇ(苦笑)額にペンタクルとか付けたら多分もっと似るな(っつーかそれはそのまんまだ/爆)…今度ひっそりとペンタクルを画像編集で付けてみるか(待て)
あ、そうそう。アンバサダー(どうもアンバサと聞くと飲み物を思い出してしまうんだよねぇ…)限定子が出ましたね。今回は幼っ子わらわらですなぁ(笑)ま、そもそも都会は遠いですしお値段も安給料の私には到底無理だから行けませんが(爆)ツボらなかったのは何よりでした。ちょっと幼ののが可愛いかもと思ったけど竜の時のように激しくツボらなかったのでヨシ。今はとにかく金欠なので次のツボ子が出ない内に貯金しときます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今日は腐ジョシしてきました HOME 思い出せない…

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]