忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームと漫画とお絵かき

正月の延長みたいな連休です(苦笑)家族が皆在宅な上に正月気分が若干抜けきってないので何かとお金を使ってしまいそうで怖い(爆)節約に燃えるつもりがかえって浪費してしまったりしてる気がする…うーん、頑張らないと。
まぁ節約に燃えてるので自宅で色々と暇を潰して(?)いるんだけど。以前は本は折り紙やペーパークイリングの本読んだり折り紙折ったりクイリングしたりアイデア集めに色々カタログとか見たりしてたんだけど、今は漫画にDSにお絵描きと随分変わってきた気がする。別に折り紙もクイリングも飽きたワケじゃないから(家族がわらわら居ると落ち着いて制作出来ない)ゆっくりした時間が取れる様になったら折り紙もクイリングも復活するワケで。クイリングは正月用の玄関用ボードを片付けたら冬仕様のボード作りをするからそろそろデザインを考えるところ。折り紙は久しぶりにユニット折りをしようかと。漫画は専ら『D-Gray.man』に前のめりだから(笑)ゆっくりと単行本を揃えようかと。お絵描きは『D-Gray.man』の絵の練習中なので(爆)早くブランクを埋めてまずは人に見せても恥ずかしくない絵を描く様になるのが当面の目標(失笑)本当ーに久しぶりにマジで絵を描いてるんだけど今はあまり人に見せられる絵じゃないので(死)頑張ろうと思ってる。
そう言えば今月はドルパのアフターがあるんだけどその日は家族が皆在宅で参戦出来る可能性が限りなく低くなってしまって焦ってる(爆死)服が3着程欲しいんだけど…どーやってアフター参戦しようかしらー(悩)なっちゃんとブラッドに着せたい服があるんだぁぁぁ!!(叫)
裏ページの拍手有難うございました!これからもサイト運営頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!(喜)あんまり更新してないのに拍手もらえるのは本当ーに嬉しい限りです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

風邪っぽい HOME 元の生活って

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]