忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCクラッシュしてました

11日に突然PCがクラッシュして今日昼に修理が終わりました。
早く修理をしてもらえたので(3日店に通ったので修理担当の店員とは顔見知りになった/笑)早く手元に戻ってきたのが何より嬉しい。当初は2.3週間かかりますって言われてたからなぁ…。データを保存するコトが出来なかったけどなくなって困るデータはなかったから平気平気。まだインストール出来てないモノも(ホムペビルダーとかオンラインゲームとか)まぁそれは明日以降時間がある時にゆっくりしたいと思う。
PCがクラッシュして志緒しゃんにはお手数をお掛けしました。出張で見てもらってその上メーカーの店にまで連れて行ってもらったのでもー感謝感激でした。短期間で修理が終わったのも、志緒しゃんが手伝ってくれたおかげですよー!この借りはいつか必ず返しますぜー!
で、志緒しゃんが来た時に前に代理で買ってもらった伊智用のパーカーとズボン、それに食玩までいただいちゃって嬉しかった。服は伊智に似合っててよかったし、食玩はネタになりそうなモノもいただいたしで画像撮るのが楽しみになった。で、一緒にノア君が来てたのでノア君と伊智で色々と画像を撮って遊んでみたり。で、その後茶をシバきながらドルパアフターと春前に行く予定の里についての話合いをしてた。里はフルチョのお迎えが30日から50日になったから出来れば2月中旬あたりを狙って行きたいな、とかフルチョするならメイクとかはどーするかなとか色々と話が膨らんで大盛り上がり♪いや、楽しかった。今月中に1度茶会はするからその時に里へ行く計画を練る予定。家族との日程の調整があるからそっちをあらかじめ済ませておいてから行く日を決定したいと思う。
で、フルチョなんだけど…実は迷い中(ヲイ)フルチョで里31番にするか、ウィリアムズをブラッドとしてお迎えするか…鼻がもうちょっとおとなしかったら(表現変)彼をためらうコトなくブラッドとしてお迎えしたんだろうけどなぁと会報見ながら考えております。やっぱ満足いく子にするならフルチョだろう…。ま、アフターまでにはもうちょっと時間があるのでそれまで悩むつもり。どちらにしても里は年に1回の楽しみな行事みたいなモンなので必ず行く!(笑)楽しみだわー♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フルチョ HOME 風邪っぽい

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]