忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から12月ですかそうですか(追記有)

えー、明日から遂に師走がやってきます。最近は歳のせいか本当に毎日が走る様に過ぎていく気が…(死)何事も乗り遅れない様にしなくちゃなぁと特にこの時期になると思います。今年は大掃除もちゃんとしなくちゃいけません(去年はこの時期に新居に引越ししたので大掃除しなくて済んだ)全部一人でする予定なので頑張らなくちゃなぁと思ってます、ハイ。
で、クリスマスのリースやクリスマスケーキの予約なんかでかなり周囲がクリスマス雰囲気になってきました。近所の御宅でもリース飾ったり木に装飾してみたりイルミネーションしてみたりと華やかになってきたのでうちも何かやろうと思って先日買ってきたコルクボードに折り紙とペーパークイリングで作ったクリスマスカードを貼付けて玄関に飾ろうと思ってます。ただ…なにぶん紙製なので雨が降ってない日のみで朝出して夕方に片付けるという貧相な飾りですが(失笑)ちょっとでもクリスマス気分を楽しめたらそれでいいかと…ちなみに正月は喪中なのでコレといったお飾りは出来ないのでこれまた正月用のカードを作って玄関を飾ります。慣れたらいよいよネットショップオープンに向けて商品製作に入るんですがまだまだ不慣れだし実は道具が全部揃ってないので(爆死)慣れた頃に道具を揃えたいと思います。
で、来月に(明日はもう来月だけど)お金が出来たらブラッドを注文します!!(嬉)あぁ、早くお金が入らないかなぁ♪♪でもお金が入ったからと言って注文した後に某クスのドルパ限定コを買ったら怖いなぁ(失笑)あー、ツボっ子出ませんよーに!(一覧画像見た限りではツボな子は居なかった)

ここから追記分↓
サイト裏ページのみですが更新しました。凛紅と神久羅クンとの絡みです。もー全然更新出来ないのでせめて裏だけでもと思って更新しました。頑張ろうと思えば思う程空回ってる様な気がしますが頑張ってちょっとずつでも更新していくつもりなのでこれからもサイトと紅葉共々宜しくお願いします!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

12月到来だよぉ

>志緒しゃん
えぇ、準備なんて全然ですさー(苦笑)
風邪を早く治して茶会しよーぜぇ!
その前にうちの住人達を冬服にチェンジさせないと(爆死)
  • くれは
  • 2006/12/01(Fri)19:42:04
  • 編集

来ちゃうね12月

クリスマス、まだ何も準備できてないよ~
DOLL達のお部屋だけクリスマスさぁ(苦笑)
風邪で身動き取れないから気ばかり焦ってます。
イベントレポなんですが、風邪でボケてて
うっかりサイトへの掲載許可もらい忘れたので
折角撮影した写真が、殆ど掲載出来ません。
今度のお茶会の時、お見せしますね。(;´▽`A``
  • 志緒
  • 2006/11/30(Thu)22:47:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

寒いっすー HOME 某クスのドルパページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]