忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事が消えた…(凹)

ご無沙汰してます、くれはです。昨夜も同じような挨拶で日記を書いてた筈だったんですが、無意識に変なとこをクリックしたらしく記事が全消去しちゃったんでそれから書く気になれず今夜再トライしている有様であります(爆)
えー…随分前になりましたが、アフター参戦された方お疲れ様でした。今回は店舗によってはSDが余るような状況だったと伺っております。今回はDDの方が人気あったのかしら?私はかけるん(この呼び方が好き/笑)がちょっと良いなーと思ってたのですが、資金不足でスルーしたら友達がお迎えしててちょっとビックリしました(笑)羨ましいーっ!ちかちゃんはまだお迎え出来るようですが、ここでうっかりお迎えしてしまうと後々ツボっ子が出た時に困ってしまうので我慢我慢。眠ラビットも我慢したんだから耐えろ私(爆)
最近は私の方が忙しくてナカナカ友達と茶会出来ない状態が続いておりますが、出来るなら今月中に一度お茶会をしてみたいなぁとか目論んでおります。出来るかなー?出来るといいなぁ。

さて、全く更新が止まっている状態ではありますが裏ページの拍手、有難うございます。確認に行ってはポチポチされているのを見て喜んでおります。これからもどうぞ宜しく。レスは数件纏めてですが↓からどうぞー。

纏めレスですいません。

女装凛紅での絡み画像、ナカナカ好評のようでビックリです。
あの画像は私のお気に入りで、色々な展開を妄想しちゃいませんか?(誰に聞いてる)
最近は住人達を構う事が出来ていないのですが出来るならりっちゃんと凛紅を絡ませて撮影してみたいです(爆)
またその時には感想を宜しくお願いしますっ!

ポチポチとコメント有難うございましたっ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

禁断症状が HOME ご無沙汰してます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]