忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ更新延期になります

梅雨が明けました。やっと明けてやれやれのくれはです、今晩は(苦笑)

忙しさが一息ついたと思い『これでサイトの更新が出来る~♪』と思っていた矢先、身内に不幸があり通夜だの葬儀などでバタバタしていて結局更新出来ずに終わりそうです…。でも悔しいので裏の拍手だけはちょっと変えてみました(爆)来週には更新します。これは間違いなく出来ます。頑張ります。

裏ページの拍手についてのレスは↓からどうぞー。

裏ページの拍手、いつも有難うございます。最近毎日ポチして頂いてて嬉しいです♪
思った以上に凛紅の女装のリクエストが多数寄せられていてビックリしています(笑)
今回の裏拍手の更新は凛紅と朔夜さんです。朔夜さんは17少年の土方ですがボディを銀さんとチェンジしているのでボディは13少年です。流石土方さん、顔がグッと大人っぽいのでエロい画像も良い感じで引き締まりました。ただのグダグダエロ画像でも何かキリリと引き締まって見える気がする(爆)
良かったらポチっとしてみて下さい♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

とっても忙しいんです HOME 毎日コツコツと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]