忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電源は何色ですかと聞かれた…

このブログに貼ってるりらっくまのブログパーツ。りらっくまをクリックすると色んな事を喋るんだけど今日は「電源は何色ですか?」と聞かれた…(笑)えー…PCの電源もモニターの電源もシルバーです(笑)
先日何気にコンビニに行ったらドラクエの武器とかのミニチュアを開封て中身が見える状態で販売(棚卸品で見切りとして売られていた)されてた中に以前からママチャのろうに持たせるつもりだったオチュアートの剣を発見したので購入した(爆)あー、あとはファンタジー服を作るだけだわぁ♪あと1ヶ月弱で届く予定なので(一次販売分なので)到着した連絡が届くのがかなり楽しみ(笑)
あ、そういえば先週末はアフターだったっけ?(忘)皆さんどーだったんでしょうか。太古服は気になってたんだけどWebのみだったので始めから参戦しなかったんだけど(苦笑)オクで高騰するんだろーなーと外野で眺めてみる事にします。自分は手縫いでファンタジー服作りに燃えます(多分)
今日は久しぶりにサイトを更新しました…と言っても裏ページのTop画像を凛紅と海さんの絡み画像にしただけなんですが(苦笑)早く凛紅とブラッドの絡み画像が撮りたいぃぃぃ(爆死)
裏ページの拍手、有難うございました!これからもサイト更新頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!!
拍手レスは↓からどうぞ。
PR

更新停滞しててすいません

最近ゆっくりドールと戯れる時間が取れなくて折角ブラッドお迎えしたと言うのに絡み画像が全く撮れません…ゆっくり出来る時間が欲しいなぁと切実に思っております。更新を待って下さってる方にもーただただ申し訳なくて。あ、申し訳ないと思うなら早く更新しろってね…(自爆)頑張ります、マジで。
最近は夜は勿論、日中も眠くて。どーやら疲れが取れてないらしいのです(失笑)寝方が悪いのか何なのかさっぱり分からないので暫くはいつもより早く就寝して睡眠時間を長くしてみようと思います。
裏ページの拍手、有難うございました!気合入れて更新頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします!!
拍手レスは↓からどうぞー。

旅行に行ってまいりました

10日から1泊2日で山口へ旅行に行ってまいりました。
ぶっちゃけ、伊智を連れて行きたかったのですが(爆死)ここはグッと我慢(笑)サービスエリアとかで面白い土産とか住人サイズのモノがあったらなぁとか思いながら探したのですが今回はコレと言った収穫ブツもなく(あー、あると言ったらバナナキューピーくらいか/笑)普通な土産を買って帰宅しました。残念(爆)
で、昨日の11日でなっちゃんをお迎えして1年が経ちました。早ッ!って事は里に行って丁度一年です。また里へ行きたいのですがブラッドお迎えや今回の旅行とかで金を使い果たしたカンジがするので(今日銀行の残高見てあまりの少なさにビビッた)今日から再び節約生活に入った(失笑)あと旅行先で体重計に乗ったのですがちょいと(ちょいとか?)ダイエットしたくなったので(死)節約兼ねてのダイエットをしたいと思います。掃除機は使わずほうきで家中掃いて回ったり、菜園の水やりは雨水を汲んで使ったり、おやつは買わない(コレ基本)がっ…ガンバリマス。
裏ページの拍手、有難うございました!これからも更新頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします♪

3月ですかそうですか

先月も1ヶ月が早かった(トオイメ)正月がやたらと長かったのですが正月終わってからが早い。もう3月ですよ3月。ふとカレンダー見てびっくり。こうやってどんどん歳を取っていくんだね(爆死)
今日は2月度の茶会画像をアップしました。えぇ…旧ルシアスさんをブラッドとしてお迎えしたので過去画像の名前の書き方をどーしようか困ったのですがもう過去は過去としてそのままにおく事にした(いわゆる放置)結構絡んで画像を撮ってるので(裏は8割以上)名前を直すとなると大作業になる事必須なので止めた(失笑)いいの、過去ブラッドはルシアスさんであんな趣味やこんな事があったんだって事を忘れないから(ヲイヲイ)
で、そのブラッドはもうすっかり我が家の子になってくれてます。違和感ナシ(笑)今度時間が取れたら凛紅との絡み画像を撮りたいと思います。ふふ(邪笑)
裏ページの拍手、有難うございました!今後もサイト運営、更新がんばりますのでどうぞ宜しくお願いします♪

デジカメ壊れたのッ?!

今日午前中にあんまりに暇だったのでブラッドを着替えさせて撮影しようと思ってリビングにブラッドを連れていき、ルンルンで着替えさせてポーズもばっちり決めさせていざ撮影しようとデジカメを出して電源入れてピント合わせようとしたら…突然電源が切れた。間違えて電源ボタン押したのかと思ってもう一度電源入れてシャッター押してもやっぱり電源が切れる。電池はこの前の茶会の終わる辺りで交換したので電池切れとは考えられなくてすぐにカメラ屋へ持って行った。調べてもらったらどうやら電池が悪かったらしい。何でも寒い場所へ保管しておくと使えなくなる事があるとかで(まぁ安物の電池だったせいもあるかも)電池交換して撮影したらきちんと撮れてたので一応メーカーに問い合わせしてから持って帰ってきた。ついでに充電式の電池を購入して帰ったわよ(爆)もう茶会の度に電池を交換してて電池が幾らあっても足りなかったから(爆死)これで電池はもう買いに行かなくてもオッケー(笑)まぁとにかく修理に出さずに済んだので良かった。
で、帰宅して撮影はどーしようかと思ったんだけど夕方再び時間が空いたから今度はちゃんと撮影してみた。それが今日の更新分です。同時にご挨拶周り用の画像にもしようかと思った。今日から少しずつお世話になってるサイト様巡りをしようと思ってます。
裏ページの拍手、有難うございました!これからも更新ガンバリマス♪
拍手レスは↓クリックどーぞ!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]