忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停滞しててすいません

最近ゆっくりドールと戯れる時間が取れなくて折角ブラッドお迎えしたと言うのに絡み画像が全く撮れません…ゆっくり出来る時間が欲しいなぁと切実に思っております。更新を待って下さってる方にもーただただ申し訳なくて。あ、申し訳ないと思うなら早く更新しろってね…(自爆)頑張ります、マジで。
最近は夜は勿論、日中も眠くて。どーやら疲れが取れてないらしいのです(失笑)寝方が悪いのか何なのかさっぱり分からないので暫くはいつもより早く就寝して睡眠時間を長くしてみようと思います。
裏ページの拍手、有難うございました!気合入れて更新頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします!!
拍手レスは↓からどうぞー。

しもふサマ<
うはー!マジで更新とまっててすんません(滝汗)自分でも最近更新してないなーと思ってたのでもー失笑モンですよ。身体は↑記事でも書いた通り、疲れが取れてないよーで(苦笑)歳だなぁと痛感しております。早く疲れを取ってサイト更新がっつりしたいです(爆)
拍手画像、癒されますか?(笑)自分もがっつり腐ジョシなので編集はかなり楽しいですよ。茶会ではもー燃えて画像を撮ってるので一人で悶絶したりしててかなり周囲から見ると危険人物だと思われます(笑)
近日更新出来る様に頑張りますのでまた遊びにきてやって下さいませ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

気をつけます

志緒しゃん<
この季節ならではだよねぇ…イイ季節なのに(泣)
お互い気をつけましょーっ。

スタンド、注文ヨロ♪
3月終わるといおりとろうのお迎えが1ヶ月弱になるから
すごく楽しみだよねぇ!!

わんこ、もうご老体だから大事にしてあげてね。
うちはもうちょっと暖かくなったらハムスター飼うさ(苦笑)
名前を何にしよーか考え中。
意味深な名前をつけたら笑ってねー(爆)
  • くれは
  • 2007/03/26(Mon)12:29:30
  • 編集

無理しないでね

季節のせいか、疲れが抜けにくいよねぇ
無理せず良く休んでね。

ドール・スタンドはアフター後に注文しますので
もうしばらくお待ち下さい。

昨夜はわんこの事でバタバタしてました。
落ち着いて眠れないのが辛いっす。(ノд・。)
  • 志緒
  • 2007/03/26(Mon)00:00:34
  • 編集

電源は何色ですかと聞かれた… HOME ブラッドをお迎えしたら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]