忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます…

えー…ご無沙汰しております(爆死)
最近色々と私情で忙しく更新がままならない状態でありますが今暫くお待ち下さい(本当かよ)
そんな中、志緒しゃんとミニ茶会をしました。メインはビーズショップと手芸店の買い物だったんですがちょこっとだけ志緒しゃんとこの住人を連れて来てもらったのでハロウィンネタで撮ったのですが…後半は何が何やらさっぱり分からない状態になってしまいました(笑)それはまた後日アップしますのでお楽しみに(笑)
えで、12月に地元で開催するドールイベントにビーズや刺繍糸で作ったアクセサリーを販売する事になりました。1/6サイズのヘッドドレスやSDサイズのヘッドドレス、ミサンガをちょこっとですが製作して販売する予定です。頑張りまーす。
PR

ご無沙汰しております

えー…ドール禁断症状は出っぱなしなんですが触る余裕がありません(爆死)未だに彼らは冬服のままです。伊智が一番暑そうですが何か(失笑)9月に入ったら気分的な余裕が出来るのでそれから一気に更新をしようと思っております。あぁ、情けない(苦笑)
裏ページの拍手有難うございます。もー、全然更新してないのにクリックしていただけると頭が下がるばかりです。こんなサイトですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。下は拍手レスです。遅くなってすいません。
あと裏ページの拍手、更新というか1年前の拍手画像を復活させました。見逃した方、どうぞ見て下さいませ。そうか、1年過ぎたのか…(トオイメ)

夏本番です

漸く梅雨も明けて夏らしくなってきました。
今年は雷が多くてPCを立ち上げる事が出来ない夜も多いのですがそれなりに過ごしております。夏バテはしておりませんがドール禁断症状は相変わらずでっぱなしでございます(爆死)志緒しゃんが復活の兆しが見え始めたので茶会か食事会でもして新人君に会いたいと思っております。ってか!新人君、顔超美形だよ!(驚)早く本人に会ってみたくてウズウズしておりますよ。
あー、あとドルパ。今回もスルー…と思ってたんですが、たんぽぽちゃんがちょっと可愛いなぁと(爆)あと13少女点クリスタルだっけ?その子も気になる!(爆)あー、今回は踊らされるかもなぁ…(失笑)でもちゃんとした画像を見てみない事にはどう転ぶかは分からないぞー(笑)
裏ページの拍手、有難うございました!暑中見舞い用に画像を撮りたいなぁとは思ってるのですがナカナカまとまった時間が取れず更新停滞しており申し訳ありません!今後も頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いしますね。

台風接近

梅雨のせいか何もする気にならならくてダラダラと過ごしてるくれはです今晩は(爆死)サイトの方もいおりとろうをお迎えしたのにも関わらず更新停滞中で申し訳ありません。今は梅雨のダラダラ病で停滞してるんだなと思っててもらえると助かります(苦笑)あ、いおりとろうの服が欲しいんだよなぁ…新しい服が欲しくて仕方ない(苦笑)トイ○ラスも最近ご無沙汰だし…いかなくちゃ!(笑)
えー…台風が接近しております。直撃は免れたのであとは無事に通過してくれるのを待つばかりです。庭に植えてるとうもろこしが心配ですが(苦笑)まぁ対策は取ったので何とかなるといいなぁと思っております。

喉完治にはもうちょっと時間が…

喉を痛めてから折り紙ばかりを折ってる気がする(笑)
喋れる様にもなったけどいつもの声が出る様になるにはもうちょっと時間がかかりそう。仕方ないよねぇ、声は使ってしまうから。でも声って出ないとストレス溜まるなぁと毎度の事ながら実感してしまう。手話なんざもう過去の産物だし家族にしても通じないし(苦笑)先日買った藤井フミヤ氏のアルバムのメロディーを口ずさむんだけどキーが出ない…(がくり)早く治して口ずさみながら折り紙を折りたいんだぁぁぁ!!(絶叫)
で…すっかり夏らしくなってきました。ますます住人達を構う時間が減ってしまいました(爆死)サイトもすっかり更新とまってるし…情けないなぁ(失笑)そろそろがっつりと裏とか裏とか更新したいんだけどなぁ(待て)表もいおりとろうの画像が少ししかないのでアップしたいところ。そろそろ頑張るかな。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]