忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう冬だなんて早過ぎる…

ご無沙汰してます。
最近バタバタと慌しく毎日が過ぎていてロクにパソコンにもさわれませんでした…申し訳ありません。

サイト、存続か閉鎖かちょっと考えてしまいました。
裏の方においてる拍手には毎日のように拍手いただいて、ネタなんかも寄せていただいてるので閉鎖だけはせずにと思ってますがなにより更新が出来てないのが悩みどころです。早く何か対策を立てなくては…。

まずはパソコンを何とかしてサイトのリニューアルを頑張りたいです。

もう暫く停滞するかと思いますが暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ちなみに地元のドールイベントは都合で不参加、某の限定子(幼勲と幼純)は多分抽選時間にネット出来そうにないのでスルーします。だけど縁があるならどちらかをお迎えしたいです…分割払いで(苦笑)
PR

もう秋だなんて早過ぎる…

ご無沙汰しています。
夏前から慌しく毎日が過ぎていき…気付いたらもう10月…早過ぎ。
私は何とか生きてます。

先日行った雑貨イベントで幼っ子にぴったりな椅子とテーブルを発見して即購入してしまいました(爆)しかも格安だったのでびっくりです。ドールイベントで販売したらかなり売れるだろうなぁと思ってしまいました(苦笑)こちらの画像は後日アップしたいです。

相変わらず住人達と顔を合わさないまま秋になってしまいました。今年は地元で年に1回開催されるドールイベントにもサークル参加を断念してしまう程に忙しかったのでせめて当日は行って撮影だけでもしたいです。本当は野外撮影とかしたいんですが人の目がどうしても気になってしまうので…。野外撮影されてる方が羨ましいと思う今日この頃です。

裏ページの拍手、いつも有難うございます。パソコン破損中なので携帯で画像を撮って、リアルタイムにアップ出来るようにしようかと検討中です。年末までにドール茶会を開こうと計画中なのでその時にがっさりと裏用画像とってきたいです(笑)ミニスカも、黒ドレスも頑張って撮ってきます!

更新停滞中で申し訳ありません

ご無沙汰しております。
パソコン購入資金の目処が立たないままどんどん月日だけが過ぎています…あぁ、情けない(どよーん)
サイトの更新もままならず…そんな中でもサイトに来て頂いて貰って本当に頭が下がります。裏拍手、定期的にチェックして色々なポージング提供してもらっては次回の貴重なネタにさせてもらおうと思ってます。
本当なら春にサイトリニューアルしたかったんですが…夏、秋?とにかく大幅リニューアルをしたいです。頑張ります。
住人は最近全然構ってないのですが、最近凛紅の黄変が気になってきました。彼には現役でまだまだモデルとして頑張って欲しいので一度里帰りに出すか…悩んでます。
とにかく、今は早めに更新出来るように準備しますね。まずはホムペビルダーのインストールから始めなくちゃ。

寒中お見舞い申し上げます

今回は喪中だったので新年らしい挨拶は一切ナシですが、今年も宜しくお願いします。
この正月は何かよく分からない間に終わってしまいました…一体何をやってたんだろうと思い返してみてしまうくらい早く終わってしまった正月だった気がします(苦笑)実質的な休みは3日だけだったしな…ラッキーだったのが年末から先日の連休までの給料が割り増しになる事くらいかしらー?来月の給料がちょっと楽しみな今日この頃です(笑)
今年の抱負はサイト更新を頑張る事。住人整理をする事。出来れば一人…お迎えがしたいぃぃぃ!(それか)全部出来たら褒めてやって下さい(爆)

裏の拍手、沢山有難うございます。勿論コメントも全部しっかり読んでます!凛紅と朔夜さんとの絡み、ナカナカ好評をいただいてて嬉しい限りです。楽しいし、反響があるので裏更新はやめられないんですよねー(笑)今年は少しでも更新頻度を上げるように頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

今年もサイト、くれは共々宜しくお願いします。

朝晩が涼しくなってきました

ご無沙汰してます。くれはです、今晩は。
残暑が厳し過ぎて冷房の無いPC部屋では一時間作業するのがやっとの状態でサイトを全くいじってませんでした。えぇ、住人もいじってません(苦笑)その上半月程PCの調子が悪くてマトモに動かなかったのでトホホでしたよ。でも、何とかPCの方は復活。それでやっと朝晩が涼しくなってきたのでそろそろサイトの方もあれこれ更新しようと思い始めました。
再来月末にはドールイベントも控えているのでそろそろ…本当ーにそろそろサイトをいじってイベントで販売するアクセ作りもしなくちゃなーと思っております。あぁ、アレだわ。某漫画キャラのシャツも作らなくちゃ(ふふふ)はい、ドールイベントで誰かさんを某漫画キャラコスさせますよー♪それは当日までのお楽しみという事で今は内緒にしておきます(ふふ)

裏ページの拍手、いつも有難うございます。月末までにはあれこれ更新していきますのでもう暫くお待ち下さいませ!ミニスカもふふふであははな画像になっておりますよー(どんな表現だ/笑)

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]