忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いてますねー。私は溶けてます。毎日毎日めまぐるしく過ぎていくのでバテてます。まだまだ続きます。早く涼しくなってくれる事を願うばかり…。
いつもサイトの方へお越しくださって有難うございます。裏拍手もカウンガーでチェックもしていて、毎日誰かが来てくれてるし拍手もくれてるので嬉しいです。早く更新できるように時間を作りたいと思ってます。
裏は画像撮影の参考になりますのでどんどん拍手でコメント下さい(人任せ?)
PR

とっても忙しいんです

2週間前から忙しくて猫の手も借りたいくらいのくれはです、今晩は。

なので更新もぱったりと止まってしまってます…ちなみにまだ忙しいのでもう暫くこんなカンジです。
茶会や裏をアップしたくてウズウズしてるんですが、どーにも時間が取れないので取敢えず報告だけ。

裏ページの拍手、有難うございますっ!コメントも読ませていただいて参考にしてるので待っててくださいねー!

ちょっとだけ更新延期になります

梅雨が明けました。やっと明けてやれやれのくれはです、今晩は(苦笑)

忙しさが一息ついたと思い『これでサイトの更新が出来る~♪』と思っていた矢先、身内に不幸があり通夜だの葬儀などでバタバタしていて結局更新出来ずに終わりそうです…。でも悔しいので裏の拍手だけはちょっと変えてみました(爆)来週には更新します。これは間違いなく出来ます。頑張ります。

裏ページの拍手についてのレスは↓からどうぞー。

禁断症状が

最近少し時間が取れるようになったので住人の衣替えや撮影を…と思ってたんだけど、そう思っているとたちまち忙しくなってしまったくれはです今晩は(爆)しかも暑い季節が到来したので溶けてます。でろっと溶けてます(爆)

お迎え熱も収まってるワケですが、先日某のweb見たらちかちゃんが残ってるではありませんかっ!かけるんがツボだったんだけどあっさり完売してて、何気に見てたらちかちゃんも可愛いなーと。資金があったらお迎え出来るのになぁとか指咥えながらガン見してた(笑)資金の目処は全く立たないので見送りー…。

裏ページの拍手、いつも有難うございます♪
何やら凛紅のドレス姿が評判になってますが、アレはドール茶会の時に友達からお借りして着せたものなのでうちにはないのであります。先日チェックのミニスカは購入したのですが、多忙が多忙を呼びまだ撮影に至らず…申し訳ないです。友達とのドール茶会もしたいのですがそっちの日程すらも組めない状況なので更新はもうちょっとお待ち下さい。拍手の方は過去画像ではありますが定期的に換えていきますのでまた良かったらポチっとどうぞ♪

記事が消えた…(凹)

ご無沙汰してます、くれはです。昨夜も同じような挨拶で日記を書いてた筈だったんですが、無意識に変なとこをクリックしたらしく記事が全消去しちゃったんでそれから書く気になれず今夜再トライしている有様であります(爆)
えー…随分前になりましたが、アフター参戦された方お疲れ様でした。今回は店舗によってはSDが余るような状況だったと伺っております。今回はDDの方が人気あったのかしら?私はかけるん(この呼び方が好き/笑)がちょっと良いなーと思ってたのですが、資金不足でスルーしたら友達がお迎えしててちょっとビックリしました(笑)羨ましいーっ!ちかちゃんはまだお迎え出来るようですが、ここでうっかりお迎えしてしまうと後々ツボっ子が出た時に困ってしまうので我慢我慢。眠ラビットも我慢したんだから耐えろ私(爆)
最近は私の方が忙しくてナカナカ友達と茶会出来ない状態が続いておりますが、出来るなら今月中に一度お茶会をしてみたいなぁとか目論んでおります。出来るかなー?出来るといいなぁ。

さて、全く更新が止まっている状態ではありますが裏ページの拍手、有難うございます。確認に行ってはポチポチされているのを見て喜んでおります。これからもどうぞ宜しく。レスは数件纏めてですが↓からどうぞー。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]