忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が

肩凝り星人(変人の間違いか…)くれはです、今晩は。歯の浮くような感覚、何とかなりませんか。
まぁそれはさておき台風です。うちのあたりは直撃は免れました、やれやれ。でもやっぱ大きい台風との事なので対策はバッチリ取っておきました。これでもー大丈夫。明日午前中に再接近との事なので夜は比較的ゆっくり寝れるかも。明日は一日家でチクチク針仕事で過ごします(笑)
そー言えばクルーズがあったそうですね。私には全然萌えも踊りもしないイベントなので(っつーか金銭面で出来ないからどーにもならん)『あぁ、あったんだ』程度のイベントになっていますが…すみかには行きたいっすね。りっちゃん連れて。撮影スペースでバシャバシャ撮影したいです(爆)要するに禁断症状っすよ。住人触れないから。
裏ページの拍手、毎日色々な方にして貰えて嬉しいです!またこっそり更新しますので今後も宜しくお願いします。いや…裏ページでは凛紅がすっかり人気者になっててオーナーもビックリです(笑)拍手レスは↓からどうぞー♪
PR

眠…

朝も昼も眠いくれはです、今晩は(爆)一ヶ月に一度やってくる眠ネム病…これは絶対病気だってば(苦笑)早く寝ても昼寝しても眠いものは眠い…どうにかならないのかしらー?(失笑)はっ!それとも夢遊病っ?!(それは違うと思う)
そして眠ネム病にも関わらず裏ページの拍手をいただけて嬉しいです。今後も頑張りますっ!拍手レスは↓からどうぞっ!

そろそろ腰を上げようかしら

最近涼しい日が増えてきて嬉しいくれはです、今晩は(笑)そして住人達の衣替えを…(爆)
地元のドールイベントの開催まであと2ヶ月と少し。そろそろ腰を上げてやらないといけないのですが…良い案がナカナカ浮かびませんでした。前回同様、1/6子とSD用それぞれのアクセサリーを作ろうかどうかとか色々考えました。その結果、前回売れ残った作品を半値で売って新作は少しだけ出す事にしようという風に決めました。
現在の暫定ですが、フェルトケーキの椅子(幼SD用)と出来ればSDサイズのフェルトままごとを製作しようと思ってます。
詳細は片田舎工房のイベント用コンテンツを見て貰ったら分かると思いますのでチェックしていただけると嬉しいです。

裏ページの拍手、いつもいつも有難うございます。そろそろ拍手画像も変えようと思ってますのでもう暫くお待ち下さいませね。拍手レスは↓からどうぞ♪

多忙な毎日

少し前から始めたフェルトままごと系の作品作りを地元や県外に委託販売するようになってから忙しさが倍増しています。
おまけに色々と用事が立て込んできまして…今、自分的には充実してるんだけどいっぱいいっぱいなところ。これであとひとつでも何か用事かイベントが追加されようモノなら確実にオーバーヒートするような予感がしております(苦笑)
そういう訳で最近は住人達を愛でる時間も取れなくなってきました…かーなーり寂しいです。そろそろ衣替えをしなくちゃと思ってるんですが(爆)
あぁ…そうそう。凛紅とブラッドの里子計画は一旦白紙に戻しました。理由は簡潔。里子に出す準備が出来ないから(爆死)ま、裏ページで活躍してくれるので(待て)黄変も気にならないのでこのまま我が家の住人としておいてもいいかなぁと思い始めたのも理由のひとつでしょうか。
明日は志緒しゃんとお喋り茶会です。住人達との絡みは全くありませんが、11月の地元ドールイベントの事とかをダラダラ話そうかと思ってます。
そしていつも裏ページの拍手、有難うございます♪今後もどうぞ宜しくお願いしますね。レスは↓からどうぞ。

眠い病です

最近寝不足気味なのかやたらと眠いです。寝ても寝ても眠いのはどーしてでしょうかねぇ(苦笑)
すっかり住人達を放置してますが、そろそろ地元であるイベントに向けてのアクセサリー作りをしなくちゃなと思っています。今回は志緒しゃんとの合同なので、商品は少なめですがその分手を掛けていけたらいいなと思ってます。
裏ページの拍手、いつも有難うございますっ!とても励みになります。拍手レスは下からどうぞ♪

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]