忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールイベントの

某携帯メインのSNSにハマってるくれはです、今晩は。携帯使いすぎて充電が半日くらいしかもたないんですけど大丈夫なんでしょうかーあはははは(汗笑)
さて、バカを晒すのはこれくらにして(爆)月末のドールイベントのスペースNoが決まりました。今回初めての参加なのですが後ろが壁ですよ、壁!(嬉)後ろに人がいるのといないのとでは気分が違うので嬉しいです。しかも角席だし。受付順とは言え角席なんて同人時代でも取れた試しがないのにびっくりですよダンナァ(誰がダンナだ)これで配置が分かったのでどんなレイアウトにしようか隣接してる志緒しゃんとこと相談しながら決めたいと思います。今回のテーマも前回同様クリスマス準備かと思ってたんですけど、違ってそうですね(苦笑)クリスマス系だったらちょっと趣向を凝らしたスペースにしようと思ってたんだけど、さて…どうすっかなぁ?(考)
イベント当日まで1ヶ月を切ったのでサイト内のディーラーページも定期的に更新をしていくつもりです。頑張ります!
PR

ネムネム

最近夜になるとやたらと眠くて睡魔に連敗中のくれはです、今晩は(爆)仕事が忙しいのか何なのか…何がそんなに疲れてるのか分かりませんがとにかく眠いんですよダンナ(ダンナって誰だ)今日も多分早く就寝するんだろうなぁ…。
そういうワケで全然住人達をいじれてません。ドールイベントまであと1ヶ月になったのですがまだ出来てないアクセが!(焦)折角りっちゃんが居て大体のデザインイメージも決まったというのに仕事がぁぁぁ(がくり)でも仕事は来週から少し落ち着くので(あまりに忙しくなり過ぎたから仕事量を調整した)その分住人いじったりイベント準備が出来るかなぁと期待しております。りっちゃんの画像が撮りたいんだ!
で、そのドールイベントのマニュアルが隣接する志緒しゃんとこに届いたとの連絡がありました。良かった良かった。スペース配置が分かれば片田舎工房のページの方を更新していく予定です。頑張るぞー♪

忙しくて手が回らない

仕事や家の事が忙しくてちょっと本を読む程度くらいしか出来ないくれはです、今晩は(苦笑)
そろそろ本腰入れてドールイベント用のアクセの包装とかアクセを作らなくちゃいけないのに手がつけれない状態です。11月になったら絶対慌てるから今から少しずつやっておかないと困るのになぁとか頭の中では考えるけど時間が追いつかない。でもここで頑張っておかなくちゃ…あああ、時間欲しいっす、時間。48時間あったら暇な時間が出来ると思うからそしたら残った時間を全部自分のしたい事に没頭する時間にする(ヲイ)来週後半はちょっと時間が取れるかなぁ…いや、来月の初めか…?(苦笑)早く手が空いたらいいなぁ…。
裏ページの拍手、有難うございました!励みになります。今後もどうぞ宜しくお願いします♪拍手レスは↓からどうぞ。

風邪っぴき

えぇ…遂に引いてしまいました、風邪。これで家族全滅(爆)今日は午後寝てました(苦笑)りっちゃん愛でたかったのになぁ。
って事で今日の更新はありません。多分週末あたりになるかと。明日は大量に借りた同人誌に埋もれて過ごします(止めろ)
っつーかアレですよ。同人誌効果で同人サイト作りたくなっちまいましたぜぃ(爆)恐ろしいっ!いや、その前にする事沢山あるだろうっ?!(爆死)

今日は腐ジョシしてきました

仕事が忙しくて肩凝りが酷くて湿布や低周波治療器のお世話になりっぱなしのくれはです、今晩は(苦笑)明日も仕事だけど少しは楽になりそうな予感なので嬉しいかも。
今日はそんな中、午後から志緒しゃんと腐ジョシしてきました。ランチで喋って、アニメ○トに行ってまずはグッズや漫画を購入。私の本命は黒○事だったんですが人気なんですなぁ、凄くグッズの数が少なかった。でもメールガードと新刊を購入。Dグレは目ぼしいものがなかったので買わずに終了。あと前から気になってた漫画を少し立ち読みしてから購入しました。それから同人誌の中古販売をしてる上階へ上がると…志緒しゃんが教えてくれたSDのコーナーへ直行(笑)いや、地元でも服買えるとこあったんですね(爆)欲しい服はなかったんだけどタシキードは結構出来が良かったのでツボってたら買っただろうなぁと思った。で、同人誌を漁る(爆死)同人誌イベントには行かないので好きなカップリングも極少だったんだけど3冊購入してみた。凄く久しぶりに買ったよ、同人誌(笑)
その後は茶をシバいてから帰宅しました。速攻で買った同人誌を読破(ヲイヲイ)その後ゆっくりと志緒しゃんから借りた同人誌を読み耽る…予定だったのに夕方からまた仕事で夜までかかったので読めてない(爆)寝る前に読むと夢に出てくるかなぁ(ドキドキ/待て)
裏ページの拍手、有難うございました!もう凄く励みになります。これかも更新ガンバリますのでどうぞ宜しくお願いします♪

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]