忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラッドをお迎えしたら

ブラッドをお迎えして暫く経ちますが、自分的に満足したのか変なドール熱もおさまり(笑)落ち着いた日々を送っております(ドール限定で)。凛紅ともイイカンジに打ち解けてるので安心して二人を置いて見てられるし(笑)本当、ブラッドお迎えしてよかったなぁと見る度に痛感してたりします。ただ彼にはまだ服が少なすぎる(泣)裁縫する時間がないし布も買えないので(ゆっくり布屋に行く事が出来ない)いつか一人の時間が取れたら速攻で布屋に行って布を買って帰ろうと思ってます(爆)縫う服は目をつけてるのにったら(苦笑)
そういえば今週末にドルパがあるんですねぇ。もうすっかり忘れてしまってるのですが(爆)今はそれよりもリカちゃん用のスタンド(いおりとろう用に2つ)欲しいんだけどどーしたら手に入るのかさっぱり分かりません。オクでとにかく探すしかないのかしらん…?玩具屋には売ってなかった(大手だと売ってるのかしらん?)気がするのでそろそろ探して買っておこうかなぁと思ってます。あと1ヶ月半で届く予定なので楽しみです。あ、こっちも服を縫わなくちゃなぁ(苦笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あり!

志緒しゃん<
メールも見たよー♪
有難うっ!
レスしまぁす♪♪
  • くれは
  • 2007/03/16(Fri)19:43:51
  • 編集

ドールスタンド

腰支えタイプの普通のスタンドなら
ネットショップで300円~400円くらいでありますよ。
ショップのアドレスをメールするので
参考ににてみてね。(^^)ノ
  • 志緒
  • 2007/03/15(Thu)23:07:08
  • 編集

更新停滞しててすいません HOME 旅行に行ってまいりました

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]