忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが春眠暁ヲ覚エズってヤツでつか…

えー…最近夜になると眠くなる紅葉です、コンバンワ(爆死)これが噂の「春眠暁を覚えず」ってヤツなんですね(噂って)昼食取るとお腹いっぱいで眠くなるし(それは関係ナイ)これからどんどん暖かくなって暑くなって寝苦しくなるのかと思うとちょっと萎えるけど…あぁ、夏はキライ(爆死)
最近家族が在宅の事が多くて凛紅とブラッドの絡みが撮りたいのに撮れないという最悪な状況に陥っております。夜はこんなカンジで眠いしPCでやりたい事は沢山あるので撮影にまで手が回らないしで変にストレスが溜まってるカンジ。きっと次回絡み画像撮る時はストレス発散させる様にエロい画像撮り捲くるんだろーなー…載せられん程エロいの(ヲイ)
某のアフター戦利品の発送メールが今日来た。明日か明後日には到着するのかしらー?でも明後日は朝から出かける用事があるからそうなると夜の受け取りになるのかしらー?うー、戦利品が届くと茶会がしたくなるなぁ(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ウハウハですな

志緒しゃん<
もー姉さんウハウハでしょー(笑)

昼食取ると眠すぎ(爆)
私も変に寝ると頭痛する事があるので迂闊に寝れない(苦笑)
寝過ぎには本当に注意したいとこ。
お茶会の日程、携帯メル飛ばしますー!
  • くれは
  • 2007/04/05(Thu)20:00:41
  • 編集

うちもそろそろ届くかも

昼食取るとお腹いっぱいで眠くなる<
なるよねぇ本当!それで、ついうっかり
転寝しちゃと、私は後で頭痛がしたりします…。
寝すぎには気を付けましょう。(笑)
アフター戦利品、うちももう時期届くかな?
お茶会では、凛紅さんに妖精服着せてみたいねぇ♪
近いうちに、お茶会予定立てましょうね。(o^-^o)/
  • 志緒
  • 2007/04/04(Wed)23:25:18
  • 編集

家族が増えました HOME 某のアフター終了

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]