忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しようと思ったら…

あんまりサイトが更新停滞してるのでせめてトップ画像とか変更しようと思ったんだけど…画像のストックがない事に気付いた(激爆死)そうだよねぇ、前の茶会の画像は全部使っちゃったし、それから画像はブラッドをちょっと撮っただけでいちゃいちゃ画像も誕生日画像も撮らずじまいだし(爆)そりゃあ更新できなくて当たり前と言ったカンジで、もー来ていただいてる方に申し訳が立ちません…(凹み)気持ちは更新したいと思う気持ちが募るばかりで…家庭事情ばかりはどーにもならないんですよねぇ(ため息)4月の茶会も危ないかもしれないし、困ったモンだよ(トオイメ)
お陰様で体調の方は睡眠不足を省けば健康そのもの。睡眠不足は何かしらやっててそれが気になって寝れなかったり家族に起こされたりで毎日睡眠不足気味なカンジで日中昼寝してしまう事もしばしば。これは何とかして直さないとヤバいかも。まぁ取敢えずは生きてるんで(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

したい!

志緒しゃん<
姉さんとこのブログに書込みしてからこっちに来たのでコメントダブるぞ、絶対(爆)
いおりろうの到着が近くなってきたので嬉しいわよー!
来てから茶会にしよっかなぁ?
そしたら一度で何もかもが出来るから(服の受け渡しとか新人君のお披露目とか撮影大会とかとか)
ドルパは服でちょっと踊ろうか、程度なので今回も姉さんが踊り捲くりだね(苦笑)犬も大変そうで、もう姉さんが倒れないかとそれがちょっと心配だったり。
週間エジプトは諦めたのね(笑)その分、シンとリンゲットに燃えてくらはい!
  • くれは
  • 2007/04/24(Tue)14:17:09
  • 編集

5月にはお茶会したいねぇ

春先は色々あって大変そうだね。
お疲れ様です。
もう時期いおり・ろうが到着するので
来たらお茶会したいねぇ♪
私は色々目白押しで、ぐるぐるしてます。
ドルパは「シン・リン」がでるし、ママチャから「ひな・ひよ」は出るし、わんこの通院はあるし
9月には「月・L」も出るし…。
週刊エジプトは諦めたさ…。(;´Д`A
  • 志緒
  • 2007/04/24(Tue)13:38:16
  • 編集

いおりんとろうが来たって!! HOME ドルパ情報の結果

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]