忍者ブログ

庭園日誌

ダラダラ日記と好きなドールの話題がメイン。

[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも次のドルパでつか

えー…某のドルパについていけないくれはです、コンバンハ(爆死)お金がないよぉ、ママン(誰がママだ)
っていうか17少年って!一体どれ位の重さなんだ!(身長よりも体重が気になるか/笑)そして今回も限定子はスルー出来そう。楓がちょっとイイかもと思ったけど冷静に見るとそうでもないなぁと思えたのでスルー。あー…レイズナーだっけ?17少年。アレ13かキュートだったらヤバかった(苦笑)顔は比較的好みなので13までなら踊ったと思う。それ以上はもー住ませる場所ないからダメダメ(苦笑)潔く諦めます。
しっかし…先日ドルパ終わったばかりなのに、もうちょっとどーにかしてくれないかしらねー…(悩)最近ツボ子は出ないから大きなお金が動く事はないけどこんなに頻繁に踊らされてるSD者な皆様が大変そうだなぁと思ってしまいます。参戦する方、頑張って下さいませ。
あとは服とかの情報で踊るかどうか決まるけど…今は専らブラッドに似合う服を探してるからそれがあれば踊るくらいかなぁ?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

幼祭りだぁ

志緒しゃん<
幼SD祭りですか、そうですか(謎爆)
あー、もう本当にお金がないよねママン(だからママンって誰)
ま、ココで話をしなくても明日は茶会。
そこでゆっくり話をしよーじゃないか(笑)
  • くれは
  • 2007/04/13(Fri)22:45:57
  • 編集

また幼ですよ…。

SD17の青き流星は華麗にスルーできそうなんですが
幼っ子が、シン・リンがめっさツボっ子でした。
踊るにもお金がないよママン(泣笑)
資金調達頑張るよ…。
  • 志緒
  • 2007/04/13(Fri)21:40:04
  • 編集

ドルパ情報の結果 HOME 家族が増えました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

HN:
くれは
性別:
女性
趣味:
最近は専ら読書とドールいじりと家庭菜園
自己紹介:
所有ドール↓
凛紅(りんく/SD13 リンク)
和(なごみ/MSD子天使 椿)
伊智(いち/幼SD 蓮華丸)
ブラッド(LUTS-DELF
    EL-DREAMING)
律(りつ/SDC 竜)
+1/6ドール多数

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]